2015-09-20(Sun)

あのとき、ぶっちゃけ、「なぜここでもがちょwww」と思った #smile_gang #joqr
2015-09-20 23:51:50


奈々さんのツアーに全通した方が、総額50万円近くという話。いやーすごい。ぼくは大阪1日と西武で、飲み代含めても7万円くらいだなあ。
2015-09-20 23:41:08


水樹奈々氏、徳島の近代化について語る #smile_gang #joqr
2015-09-20 23:34:28


へえ、下鴨神社式年遷宮で特別公開してるんだ。
2015-09-20 22:39:57


うーむ。>RT
2015-09-20 21:56:54


RT @shimoxx: 町田さん側からは「レノファ荒い、汚い」との声があがり、山口側からは「ゼルビアずるい、手癖が悪い」との声がでる。みんな自分とこの選手が一番かわいい。ただ両者一致してるのは、今日の主審(略)
2015-09-20 21:56:44


ぶら美、京都スペシャルを見る。大原、昔行ったけど、二月の雪の中だったので、考えてみれば苔のお庭など見ていない…
2015-09-20 21:46:13


これまでに見た試合とはかなり違う試合だった気がする。すごい切り込んでくる。ラフプレーも多かったし、倒されたアピールとか…、警告もばんばん出てた。これが首位の相手か。。。
2015-09-20 21:08:06


レノファの謎ステップ(^^;
2015-09-20 21:01:55


2点差で敗戦!レノファ強かった。
2015-09-20 20:58:04


PK取られてまたビハインドに
2015-09-20 20:29:54


電光掲示板直ったw
2015-09-20 20:16:39


後半。ゼルビア一点返したけど、電光掲示板間違ってない?
2015-09-20 20:13:38


ゼルビア、一点とられて前半終了
2015-09-20 19:52:53


野津田競技場に着いた!前半30分くらい?今日は観客動員すごいな!!
2015-09-20 19:32:25


買い物帰りで、どうせ今から帰宅するだけのつもりだったし、よし、野津田競技場に行こう。
2015-09-20 19:07:39


あ! 今日はゼルビアがレノファ山口をホームで迎え撃つ日じゃん。忘れてた。
2015-09-20 18:55:30


RT @pipechair: 水樹奈々は基本発想がややお子様というかライト中二病なので、「アドベンチャーなのでジープ」とか言い出してステージ演出が頭をかかえるのですが、金と人望でなんとかするわけです。その結果が、冒頭からジープでステージに乗り付けるという演出だ。
2015-09-20 01:56:14


RT @zerosuma: 堀江由衣さん(17)がお誕生日を迎えられました。ここで18年前から現在までの堀江さんを振り返ってみましょう。 http://t.co/Y3rWPYY5o4
2015-09-20 01:16:49


とはいえ、うちの会社、奈々勢が多すぎなのでは? w
2015-09-20 00:57:53


(職場で特殊なキャラ扱いにならなけりゃいいなー俺)
2015-09-20 00:51:07


「じゃわじゃわさんは一流のミノリストですからw」「一流ってなんだ?!」「ミノリストは否定しないんだwww」「そりゃあ、もう」
2015-09-20 00:50:41


現実行きの小田急線、やっと新百合。奈々Tの人、まだちらほらいる。
2015-09-20 00:43:53


それは俺も思った…ネタを詰め込みすぎている…>RT
2015-09-20 00:34:32


RT @pipechair: このバスの概要書いたやつ、完全に奈々オタだな…勘所を押さえてやがる…>RT
2015-09-20 00:34:11


RT @hiro_furihiro: 西武バス気合い入ってんなあww
#LIVE_ADVENTURE #mizukinana http://t.co/0J70knj02x
2015-09-20 00:34:08


RT @daimarco16: 銃剣突撃決定の流れ
奈々さん「(アフレコ中あやひーの隣に座り)ねぇ…9月19日暇?」
あやひー「え、あ、はい、暇ですけど?」
奈「一緒に歌わない?」
あ「ええええ(゜Д゜)」
あやひーは謎の感動でその日のシンフォギア現場から泣きながら帰ったとか

2015-09-20 00:30:49


奈々さん今年のツアー、個人的にベストだった曲は、『レイジーシンドローム』。無限ジャンプ! たのしい!!
2015-09-20 00:27:26


さて、今日は…、大阪公演のときに知り合ったかたからお誘いいただき、アリーナ2列めというものすごい良席で参戦できました! 本当にありがとうございました。エタブレの大サビで飛んだ直後に、声を合わせて「熱い!」って叫んでしまった(^^
2015-09-20 00:12:34


radikoで黒うさぎ聴く!
2015-09-20 00:07:03


町田まで51分…はるかなり町田。
2015-09-20 00:06:45


池袋で飲んでから新宿、小田急の各停相武台前行き。あー休日ダイヤだと24:05の準急相模大野とかないんだなー
2015-09-20 00:02:27