2015-09-19(Sat)

水樹奈々、投げキス3回 笑顔の全国ツアー最終公演 http://t.co/eRyOX7lHO0
2015-09-19 21:56:23


え? 西武池袋線の急行って、所沢を出るとひばりヶ丘石神井公園にしか停まらないんだ。すごいな。
2015-09-19 21:41:55


西所沢で急行池袋行きに接続
2015-09-19 21:34:49


21:24発各停西所沢行き、発車時刻前だが「満員のため」ドアを閉める。こんなことあるんだ。
2015-09-19 21:28:40


西武球場前駅すごい人!
2015-09-19 21:18:05


終演、規制退場待ち
2015-09-19 20:56:50


というわけで西武プリンスドーム、奈々さまのツアーファイナルです!!
2015-09-19 17:01:13


着席!…すごい席だ、、、!!!
2015-09-19 16:51:26


多摩湖の堰堤の道路、やっぱりたいした渋滞だ。でももうすぐ現地!
2015-09-19 15:56:47


上北台駅前から西武プリンスドーム行きの臨時バス。歩いて山越えしないですむから、これは楽だよねえ。マイナーなルートだから適度に空いてるし。
2015-09-19 15:43:33


上北台駅
2015-09-19 15:37:58


RT @SponichiYakyu: 西武第2球場。この日は西武ドーム水樹奈々のコンサートが行われるため、リハーサルの音響が聞こえてきます。そんな中、今季限りでの現役引退を決意した西武・西口は、これまで通りに練習に汗を流しました。 http://t.co/dkHe3E25Bq
2015-09-19 15:27:01


多摩モノレールで多摩センターを発車。2年前の西武ドームのときよりも20分近く遅い時間で動いてる自分。上北台で食事する時間はないな。
2015-09-19 14:58:56


区間準急唐木田行き。新百合ヶ丘で11分待たされた。。。
2015-09-19 14:37:45


各停新宿行き。
2015-09-19 14:20:04


寝坊してしまった…いまから出かける!今日はなんていい天気。まさに、最後の夏の日みたい。
2015-09-19 14:03:34


おおお!!! → NHKスペシャル | 新 映像の世紀第一次世界大戦百年の悲劇はここから始まった(仮) http://t.co/p3g7hKCGcf
2015-09-19 02:28:06


おお! → NHKスペシャル | アジア巨大遺跡第1集 カンボジア アンコール遺跡群~密林に消えた巨大都市~(仮) http://t.co/wC6hQUt5lj
2015-09-19 02:27:49


明日は晴れるよ。奈々さまのライヴだもの!
2015-09-19 01:35:10


タクシーの運転士さんと2015年安保の話題で議論…
2015-09-19 01:06:49


横浜線の終電が激混み…こんな混んだ横浜線に突っ込むの久しぶりだなあ。
2015-09-19 00:23:10


なんにせよ、前の部署の人たちから、トラブルの時に手伝ってって声をかけられたり、帰ってきてよ帰ってきてくれたら楽になるよー、って言ってもらえたりするのは、嬉しいこと。やってきたことは無駄じゃなかったんだ、って思える。ありがたい。そこから先は、会社員にとって人事は天命だからなあ
2015-09-19 00:09:26


いわゆるシルバーウィークは、突発的な仕事が入る可能性が微レ存、まあそれでなくても一度は職場に出なくちゃかなあ、という感じ。うーん
2015-09-19 00:04:37