2015-09-16(Wed)

うわあ、東武鉄道日光線鬼怒川線は金曜日午後から復旧するって。シルバーウィークに向けて突貫したんだな…敬服する。橋が流された宇都宮線はいかんともしがたそうだが
2015-09-16 23:50:03


RT @tarareba722: 憲法学的に言うと、鳥山明先生と荒木飛呂彦先生が並んで拡声器でスピーチしてるみたいな感覚のはずで、まあしかしマンガに興味のないおっちゃんには、確かにそんなんわかるわけないわなあ。
2015-09-16 23:38:53


RT @tarareba722: しかし樋口陽一先生と長谷部恭男先生が並んで拡声器で叫んでいるというのは大変な状況だと思うのだけど、その目の前を普通のおっちゃんが次々に(参院議員会館前の一般道でスピーチしているので)「この爺さん誰だ?」みたいな顔して通り過ぎている絵、最高にシュ…
2015-09-16 23:38:49


2015年安保。国会前の道路でドンドンプカプカしてることはわかった。一度見に行ったことあるのでなんとなく様子わかる。じゃあ国会の中はどうなってるの。なんでどのテレビ局でもその様子をやってないの。なんなのこの国。
2015-09-16 23:00:24


RT @wotawossan: 今日の浜省のコンサート入場時の本人確認書類の告知分。

本当にテストの答案を持ってきてた小学生の女の子が、嬉しそうに100点の答案を係員に見せてて、「おーーーーすごい!」って頭を撫でられてた。
なんか、ほっこりした(#^.^#) http://t
2015-09-16 22:49:08


大河ストーリーみたいな、これまでのKalafinaにありそうでなかった曲。
2015-09-16 22:27:11


RT @tarareba722: あー国会前に行っている人はテレビが見られないのか。えっと、委員会ですが、野党議員が国会の理事会室前に詰めかけていて、鴻池委員長(自民)が向かいにある委員会室に移動できないため、委員会が開けない状況が続いてます。古舘伊知郎さんによると、デモが頑張…
2015-09-16 22:25:02


これはまた、格段に難しい曲だなあ…
2015-09-16 22:20:46


Kalafinaニコ生に戻ってきた。スタジオライヴだ!!
2015-09-16 22:18:46


わかなが梶浦さんのことを「由記さま」と呼び、けいこがそれをたしなめる、の図は、なかなか面白かった
2015-09-16 21:42:49


ロマンスカーWi-Fiでニコ生見てた
2015-09-16 21:36:47


あー、からふぃなーずさんニコ生なのか。見られず
2015-09-16 21:05:17


てことで特急ロマンスカー秦野行き。
2015-09-16 21:01:12


だが自分も昔は京浜東北が止まったらぎゃーとか言いながら京急で苦労して横浜に出て相鉄に乗ってみたりしていたが、最近はさっぱり小田急新宿回りを選ぶようになった。振替乗車証が事実上廃止されて定期券だけで動けるようになったこと、振替輸送範囲が意外と広いことがわかってきたことなどが大きい。
2015-09-16 20:55:02


京浜東北線の「下り」とか「上り」とか言ってるニュースサイト()
2015-09-16 20:48:23


今夜は早めに撤退したが、京浜東北が止まっているので、振替輸送を積極的に使っていく所存
2015-09-16 20:22:21


わかな役の方が安定感ある!→ Kalafina「Kyrie」歌ってみた【める〜ぴ〜】 https://t.co/skeSZHxj0s
2015-09-16 02:24:25


テレ東『廃墟の休日』、大谷石採石場跡の回。暗い洞穴にさす外の明かりと、ほの見える緑がとても美しい。これは、世界の始まりに見る景色なのか、それとも、世界の終わりに見るそれなのか…などと思った。
2015-09-16 01:16:44