2015-09-15(Tue)

アマゾンの商品をコンビニで受け取るのを初めてやってみた。あれは、こちらにとっては受け取りたいときに確実に受け取れるし、配送業者にとってもメリットはあると思うが、コンビニの店員さんは複雑な手続きをやらされて大迷惑だろうな、と思った。。。
2015-09-15 23:44:10


RT @MUGI1208: この記事、これで回せるのかなぁ

・大規模プロジェクトを回してます

・使える技術紹介

・エレベーターボタンの押し方
・ショートカットキー推奨
・メール開封確認

仕事が速い人がやっている「スゴ技」ベスト3 http://t.co/gNv8oD
2015-09-15 23:01:18


今日は前の職場でトラブルが起きて呼ばれて手伝ってたら、自分のところでもトラブルが起きたけれど仲間が助けてくれて、多方面でありがたかったけれど、ひとり自分のところのリーダのみプリプリ怒ってる、という展開であった。
2015-09-15 22:47:07


撤退。
2015-09-15 22:35:44


この人あちこちに行かれますねえ>RTs
2015-09-15 09:03:31


RT @tourdetohoku: 気仙沼ワンウェイフォンド(95km)を走ったケネディ駐日米大使が、石巻専修大にゴールしました。お疲れ様でした。
#ツールド東北 http://t.co/LpfADOncQs
2015-09-15 09:03:03


RT @kuoki_sec: SPに取り巻かれた人が招待席にいるなーと思ったらアメリカのケネディ駐日大使でした。
ミクからレンに入れ替わったタイミングでキンブレが一気に緑から黄色に変わったのを見て、口開けてビックリされてたように見えましたよ。
ケネディさんマジ大使。 #マジカル…
2015-09-15 08:58:21


様子は一度見に行ったことがある。
2015-09-15 08:39:50


RT @mimamoribengo: 官邸前見守り弁護団の公式アカウントです。安保法案強行採決に抗議する国会前の巨大抗議が連続する今週の見守りを充実させるために急遽開設しました。皆様、フォロー&RTをお願いします。 #警官の暴力 や #過剰警備 に関する情報をお寄せください。
2015-09-15 08:38:56


横浜線に子供の大群。すごい騒ぎ。なにこれ。
2015-09-15 08:37:23


そろそろSuicaにチャージしなきゃ
2015-09-15 08:07:03


これは要注目。 https://t.co/WcIlcLD6Ib
2015-09-15 02:36:19