2015-09-17(Thu)

ラ・マンチャの男』は、2008年春と2012年夏で、自分の受け止め方がかなり違ったのが、我ながら興味深かったんだよな。今度また観劇したら、ぼくは、何を思うのかな。
2015-09-17 23:27:41


ラ・マンチャの男』、安いチケット取っちゃった。
2015-09-17 23:20:26


RT @nytimes: A scuffle broke out in Japan's Parliament over a plan to loosen limits on the military http://t.co/oELbJmyOWL http://t.co/Wpwl
2015-09-17 23:19:38


なに?南海ホークスが優勝したって?!
2015-09-17 22:28:38


RT @n_scattering: 「鬱だ死のう」の対義語として「躁だ京都行こう」というのがあるらしいけど、いつか何日か休みを取って京都に行かなくては
2015-09-17 21:59:08


特急ロマンスカー秦野行き。
2015-09-17 21:00:42


通勤快速高尾行き。御茶ノ水駅で、総武線が着くと同時に向かい側に中央線も進入してきて乗り換えて同時に発車するとき、東京はなんて便利な街だ、戦前からの鉄道インフラすばらしい、と思う
2015-09-17 20:43:45


撤退。
2015-09-17 20:36:50


RT @sohsai: ぼく自らの切ない体験から「受験に恋愛は無駄」はモテない言い訳を与えた母親の優しさと受け止めるべき、と言いましたが、息子はすごいイケメンだそうです。 http://t.co/OGDjIEAg89 なんですかそれは。どういうことですか https://t.c
2015-09-17 18:18:49


RT @sohsai: 「受験に恋愛は無駄」と語った母親が話題のようですが、これに噛み付くやつがにくい。これは言い訳を与えた母親の優しさと受け止めるべき。とくに母親に禁じられたわけでもないのに、高校時代の恋愛とやらに縁がなかった人の身にもなってください。こんちくしょう。
2015-09-17 18:18:29


RT @KEUMAYA: 「日本は全部放送してスゴイデス。中国だたら絶対放送できないヨ。デモの人も全員捕まりマスヨ。日本スゴイデス」と月が言うのだが、中国と比べられましても……。
2015-09-17 18:16:24


自分は行けないしたぶん結果は変わらないが、和平佔中や太陽花学運のように、今日、雨の中抗議した人がいたことは、意味があるし歴史に残る。
2015-09-17 09:39:06


豪雨の中、現場着。さあ今日は(も)一日仕事だぞ…!
2015-09-17 09:35:34


電車がどの線も軒並み遅れてる。いつものかんじだなあ
2015-09-17 09:03:52


ハンガリーセルビアの国境では催涙弾が使われているとか。
2015-09-17 01:31:03


楽しいww→『LEVEL5-judgelight-Onlymyrailgun』 fripSide (ANIMAX MUSIX2015 OSAKA) (6:17) http://t.co/SSQu9vdsA3
2015-09-17 00:15:14