2015-09-14(Mon)

さおりん結婚とか…
2015-09-14 23:44:32


船曳建夫の『旅する知』を読み始めたが、“「全体主義」は、外から来た観光客には安心感を与えてくれると知った。”という記述は、どうだろうか。ぼくは中華人民共和国に旅行したとき、何を感じただろうか?
2015-09-14 23:17:05


@k_fujisaki ありゃ! めぐさん、ブログあるんですね。時代は変わりましたね(^^;
2015-09-14 22:58:53


撤退。
2015-09-14 22:44:47


うわあ…ドイツの政策が一週間で反転した…。>RT
2015-09-14 20:57:26


RT @Newsweek_JAPAN: 【難民危機】ドイツが「国境開放」「難民歓迎」を1週間でやめた理由――多くの難民の希望だったオーストリアからの国際列車も運行停止に|ニューズウィーク日本版 http://t.co/IIq9mu4Qwq
2015-09-14 20:56:59


えっ 阿蘇山が噴火したの
2015-09-14 11:24:20


いま地震
2015-09-14 03:47:00


自分がE県M市のビジネスホテルに記載したマイナスコメントが表示されなくなっていることで発見。現地で支配人に直接話した内容だし、公平な記載を心掛けた内容だったんだけどな…。
2015-09-14 01:10:04


楽天トラベルって、宿泊施設側が、特定の「クチコミ」を表示しないように任意に操作できるんだ。そんなのアリかよ。。。
2015-09-14 01:06:51


さっきの流れで見たからライヴ会場かと思ったwww>RT
2015-09-14 00:07:24


RT @HuffPostJapan: 【ため息が出るような美しさ】ハッブル望遠鏡の「史上最高にカラフルな宇宙写真」 http://t.co/7EEK5v6VMu http://t.co/w27cWnXihm
2015-09-14 00:07:09


そしてこのタイミングでキンスパBD/DVD発売のリリースが出た。公共放送での放映を、販促にうまく使ったな… http://t.co/YCvlvGU0QO
2015-09-14 00:05:29


@k_fujisaki あ、それってほんとなんですか?ネットで見ましたがw
2015-09-14 00:02:01