2015-09-09(Wed)

羽田ー中部線で高速船に乗り継いで津へ、というシミュレーション、同じ時刻に東京駅を出る『のぞみ』ならもっと早く津駅に着けるることを知っていて書いてるんだよねえ…>JAL国際線 - 名古屋(中部)-羽田線 さらに便利に! https://t.co/ctS3tIl1t6
2015-09-09 23:27:12


子供の頃、「いったんもめん」のことを、ずっと「いったんもんめ」だと思っていた。×一旦匁 ○一反木綿
2015-09-09 22:54:13


関東鉄道竜ヶ崎線はどうするんだろう>RT
2015-09-09 22:43:02


撤退。小降りにはなったが、まだ止まない
2015-09-09 22:33:13


アメダス見てると、秩父奥多摩津久井の方の降水量がやばい
2015-09-09 12:47:49


避難勧告、相模原市緑区の二万八千世帯六万八千人って、ほぼ旧津久井郡全域なんだろうなあ。
2015-09-09 12:45:43


多摩川、増水してるけど、まだ河川敷があるから大丈夫だなあ。
2015-09-09 09:14:46


RT @IsSheW: うちの町内にも、ベトナム人が団体生活している家があるのだが、「ゴミの出し方を守らなくて困る」とゴミの当番がブツブツ言っていた。聞くと、誰も直接注意していないらしい。ゴミの出し方なんて情報が無ければ日本人にだって分からないものだ。案の定私が言いに行ったらす…
2015-09-09 09:02:51


RT @iwaimichi: DPZ江ノ島茂道の記事はいつもなにか惜しい気がする。毎回タイトルの割には面白くない
2015-09-09 08:57:39


今日も雨。
2015-09-09 08:46:51