2015-09-10(Thu)

ま、いいか
2015-09-10 23:55:58


このあいだのキンスパの放映、録画したつもりが、レコーダが謎のエラーを起こしてて録れなかった。。。
2015-09-10 23:50:36


うーむ…>RT
2015-09-10 23:28:27


RT @motohirohonma: (雑感)前日朝に気象モデルで線状降水帯を予測.夕方に,雨が長引くとの予測.今日未明に大雨特別警報(大河川での洪水を示唆).朝越水始まる.午前,国交省氾濫予測公表.これだけやって,昼過ぎの破堤.なのに,なぜ破堤箇所付近で人が取り残されているん…
2015-09-10 23:28:18


たしかに! ファンを辞めるという概念がない。>RT 日常的な興味や、費やす時間が他のものに向くことはあっても、それはファンを辞めることではないよね。
2015-09-10 23:20:11


RT @vinyl_tackey: こないだ商社の営業マンと雑談した時に「取引先の担当者のフットサルや子どもの写真にいいね!するのも営業の大事な仕事」「取引先の残業時間帯にいいね!しないように注意している」という話を聞いた時は改めてFacebookは絶対にやりたくないと思った
2015-09-10 22:19:38


小貝川ってぼくが子供の頃に洪水を起こした川の名前として記憶しているが、あれって昭和61年だったのか。
2015-09-10 21:36:59


RT @kazuki_akt: 小貝川、土手から水が滲んできた…。 http://t.co/bnyYJMMU8C
2015-09-10 20:57:49


電車の中、傘の忘れ物が多すぎぃ!
2015-09-10 20:26:03


「まったくの事実無根です。すべて『ネットオフ』から購入したものです」(キリッ)→大批判の渦中、ツタヤ図書館が身内の中古書店から“無用の100円本”を大量購入 http://t.co/3iQFonAOrS
2015-09-10 20:03:22


早めに撤退。やれやれ、やっと雨が上がった
2015-09-10 19:30:03


RT @roynokyuukyoku: 夜が明けた。寝てない。
栃木県小山市のアパート二階から見た外の風景。

もうすぐ二階に水くる。

世も末か。 http://t.co/zymJ3qS5m2
2015-09-10 08:17:16


え?! 町田ゼルビア天皇杯に行ってるのは知ってたけど、名古屋グランパスに勝ったとはすごい。
2015-09-10 01:01:44


リリー・フランキー面白かった。何の話してるか全然わかんなくてほんと面白かった
2015-09-10 00:59:10