2015-09-08(Tue)

RT @CINRANET: アニメ『銀河鉄道の夜』を無料野外上映、会場は賢治も愛した東博 http://t.co/f1bamq7xqP http://t.co/UYyXkxYyFc
2015-09-08 23:22:53


これがどこまで続くのだろう…。これを読むと、オーストリアは人々がドイツを目指す限り通しておこうとしているように見える。ドイツ政府は年に50万人ペースで数年間は受け入れられると言っているそうだが、本当にそんなことができるのだろうか。>RT
2015-09-08 23:04:06


なんか二人とも男に見えるのだが…>RT
2015-09-08 22:44:09


やめてえええええ!!!>RT
2015-09-08 22:36:36


RT @Chiether: @oe_kaki @MUGI1208 本日舞台は、JR品川駅XX口の○○ビルの警備員がいる2Fではなく1F飲食店街からエレベーターを使って、△△階のオフィスの窓へ向かいます。

※ヤバくて言えない。
2015-09-08 22:36:18


RT @MUGI1208: 世界の社窓から

トゥルトゥトゥ、トゥ、トゥールルー、ルルー、トゥルルルー
トゥルトゥトゥ、トゥ、トゥールルー、ルー
2015-09-08 22:36:15


撤退したがまず食べる
2015-09-08 22:19:25


しかしここんとこずっと雨だなあ
2015-09-08 08:20:59


新潟のBRT、開業当初にだいぶ混乱が起きているようだけど、よそ者から見ると、既存の路線に連節バスを4台導入しただけで専用レーンの整備も何もしてない(できない)町田と比べると、かなり意欲的な施策に見える。特に、路線の再編&乗継ぎ化をやったのは大ナタだと思うけど、どうなのだろうね
2015-09-08 00:29:33