2015-09-07(Mon)

完成度の高いライヴだなあ…。『約束』 https://t.co/vP5qUXHqjo
2015-09-07 02:22:10


あ、知らなかった。同じスペイン語でも、エスパニョールとエスパニョール・ラティーノって区別することがあるんだ。"Latino"って書いてあるけどどう考えてもラテン語じゃないでしょなんなんだ、って思ってたよ
2015-09-07 02:12:36


どこにだって必ずいろんな人がいるってのはそりゃそうだが、原発事故の時に福島からの避難者を差別した日本人と、シリアからの避難者を駅で迎えて物資を配るドイツの人たちの、この違いは一体、なんなんだ?
2015-09-07 01:26:55


難民らドイツに続々到着 満面の笑み、市民は歓呼で迎え(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/dUJfp45I3v
2015-09-07 01:24:57


RT @Mai_Intl: 「たどりついたのは、シリア国内でも経済力があった人たち。貧しい人は国外に出るのも難しい」。オーストリア国境へ向かう列車に乗り込む難民たち。しかし、ここまで来られた人は一部に過ぎません。
http://t.co/y6jqOQLrfT http://t.
2015-09-07 01:15:15


「憧れの住まう蒼い星のひかり ただ僕らは恋をして たったひとつの未来のために 今のすべて 奏でてみる/君を招いてる蒼い星のひかり 遠ざかるほどきれいに たったひとつの願いのように 闇の中で揺れている/手を伸ばす まだ暗い空へ」
2015-09-07 01:05:37


RT @yumiyaji: 波打ち際に遺体が打ち上げられたシリア難民の3歳の男の子。「ボートに乗れる」と喜び、海の水に濡れると「パパ、とっても冷たいね」と最後まではしゃいでいたと父親。  シリア難民男児、父が明かした最期 カナダで追悼集会:朝日新聞デジタル http://t.c
2015-09-07 01:02:47


ウルフルズって、ぼくが中学生の頃からメジャーに居続けてるんだよな。。。すごいぜ
2015-09-07 00:34:00


RT @satake_take: NHKでそれはアウト!!! #nhkbsp http://t.co/1FksLknzrr
2015-09-07 00:09:16


RT @_MARIC: ゆいかおり良かったですね #nhkbsp #キンスパ http://t.co/EAeexcJEaN
2015-09-07 00:08:39


キンスパに続いてニナガワ・ハムレットが始まってしまった…どちらも録画はしてるのだけど。。。 #nhkbsp
2015-09-07 00:07:45


RT @Kamatori_bot: 蘇我で発生した竜巻は
21時39分発の総武快速線の2号車を直撃
その時の被害状況を
映した写真です
#拡散希望 http://t.co/O3QRw7f4I7
2015-09-07 00:02:54


RT @_MARIC: めぐさん強すぎる #nhkbsp #キンスパ http://t.co/qa6jqfYVPp
2015-09-07 00:01:37


マモとangelaがいるだけで絵的には後半のほうが面白いであろうキンスパ!また来週 #nhkbsp #キンスパ
2015-09-07 00:00:07