2015-09-04(Fri)

残念ながら、この写真のは日本の中古じゃないよな…。しかも、KRLジャボデタベックの電車の写真だと思うから、だとすると長距離列車の例にはそぐわない。>RT
2015-09-04 23:32:05


RT @mokumura: この電車の形は日本でも見かけた様で、昔JRが使っていた中古の電車を払い下げて使っている。ジャカルタの市内バスも日本の中古のバスを使っている。ジャカルタの交通渋滞は酷く、10Kmの移動に1時間以上掛かる事が多い。地下鉄の計画があるが進まない。@moku…
2015-09-04 23:27:54


RT @mokumura: インドネシアインドネシア高速鉄道 計画そのものを見直しへ」
自分もジャカルタからバンドンへの150Kmの鉄道に乗ったが、整備は悪く、線路の保守も悪いので、何時事故が起きても可笑しくない。高速鉄道 よりも既存の鉄道の安全整備が先 http://t.
2015-09-04 23:27:42


近所で車に引かれかかった。。。なにあれ…。
2015-09-04 23:23:19


RT @MovieStar_mag: エリザベス女王は「ダウントン・アビー」のファンらしい。女王は番組の舞台であるハイクレア城の内外を知り尽くしており(さすが!)番組の歴史上の間違いを探すのが好きなんだそう。ある時は将校の着けていた勲章が間違っていると指摘したとか(笑) htt…
2015-09-04 23:22:54


この作品は知らんが、魔夜峰央氏はパタリロでは千葉いじりとかいろいろしてた気がする。ヒューイットは「アメリカの千葉」ノースダコタ出身、とかね。でも自分も東北だか新潟だかだって言ってちゃんと落とす印象がある。>RT
2015-09-04 23:13:14


RT @jiro6663: 出自を隠して通っていた学校でついに埼玉県民であることがばれ、追っ手から逃げる主人公(少年)。東京都民である恋人(少年)との別れのシーン。肩越しに哀しく笑う主人公が切ない。『パッチギ』や。 http://t.co/yl3hgygbJ6
2015-09-04 23:10:08


RT @Che_SYoung: インドの軍事パレード。なかなかやりますな。オバマさんの微笑みが素敵。 http://t.co/2LpUkLyG8M
2015-09-04 22:20:05


なんと…>RT
2015-09-04 22:17:58


RT @nhk_kabun: 【明日に向けて】東日本大震災津波に巻き込まれて犠牲になったアメリカ人女性の弟が、姉の遺志を継ごうと英語の指導助手として奈良県の高校に赴任しました。
2015-09-04 22:17:42


さっき食事してたら放映中のテレビ映画にグレーの制服の軍隊が出てきて、戦時中のドイツ軍かと思ったがどうも様子が違う。制帽の記章が中国国民党軍みたい。なんの映画かと思ったらハムナプトラ3らしく、でもその映画に出てくるのは人民解放軍らしい。…???
2015-09-04 21:59:33


まじ?!>RT
2015-09-04 21:35:05


撤退。空腹で倒れそうなので軽く食べる
2015-09-04 21:33:16


四月は君の嘘広瀬すずで実写化…それはさすがにキャスティングミスでは…?
2015-09-04 07:13:45


おはようございます。
2015-09-04 07:07:52


あと、自分の場合、毎月不思議なのは、月初はデータ通信量が多く出がちなこと。何か要因があると思うのだけど何なのかしらね
2015-09-04 00:58:41


は?! auの「長期優待データギフト」って、3ヶ月に一度だけ容量が増えるのか。増える月/増えない月/増えない月…っていうことなのね。なんだそりゃ。なんというか…、相変わらず想像の斜め下を行く会社だな、KDDIって…
2015-09-04 00:54:30