2015-09-03(Thu)

自分の中で何かが混じってしまって「心が叫びたがってるんじゃ^~」というフレーズを思いついたが、もちろん何の役にも立たない
2015-09-03 23:34:04


トルコの浜辺に流れ着いた男の子という写真、ぼくも見た。あれは…。>RT
2015-09-03 23:20:35


RT @FIFI_Egypt: THE SUNではハンガリーの駅で難民が出産した新たな命と、難民船が転覆し、トルコのリゾート地に流れ着いた男児の遺体がトップに #refugees #Syria http://t.co/OjwPvDnkON
2015-09-03 23:14:38


auさんから「長期優待データギフト」のお知らせが来たよ。
2015-09-03 23:01:35


撤退。
2015-09-03 22:51:25


つらい
2015-09-03 11:42:01


最近テレビもネットもあんまり見ないから何がぱくりだったのかそうじゃないのかよく知らないんだけども、結局、いまの日本人にはオリンピックは早すぎたんじゃないの。
2015-09-03 02:40:45


『英国一家』見てる。鮒ずしって食べたことないんだよなあ。
2015-09-03 01:42:13


ガルパン9話見る。「おい、もっと士気を高めないと!なんとかしろ、隊長だろ!」声に出してみたい日本語だ
2015-09-03 01:07:10


いやはや。ロマンスカーの中で爆睡していた
2015-09-03 00:40:45