2015-09-05(Sat)

田辺さんと住さんの米国シリーズは終わりなのか。それにしても、米国はなんでこういう、“いまは使っていないが手入れして保存されている廃墟”のようなものが、いくつもあるのだろう?(テレ東『廃墟の休日』
2015-09-05 22:48:23


テレ東『廃墟の休日』、田辺誠一&住さんシリーズのとぼけた小芝居ぶりが、なかなかいいじゃん、と思えるようになってきた。。。
2015-09-05 22:30:14


なんじゃそりゃ、電動ギアの電池が切れて変速できない?(NHKチャリダー
2015-09-05 22:16:03


あー、、、朝比奈彩さんタイムトライアルレース中に田んぼに落ちて失格…いやこれ無事でよかったよね。。。(NHKチャリダー
2015-09-05 22:14:42


えっ、今日CAFISトラブルあったの…?
2015-09-05 22:10:54


NHKの『チャリダー』面白いな!
2015-09-05 22:07:27


シンガポールは「国民の10人に1人がミリオネア」どういうこと… #hakken
2015-09-05 21:39:52


あ!ももクロの黄色い子が世界ふしぎ発見に出てる! #hakken
2015-09-05 21:19:41


池袋から国府津行き。どうも定刻より13分遅れみたい。
2015-09-05 18:38:45


中村橋の駅前は“阿波踊り”が始まったが、帰る。卵形の顔をした電車。
2015-09-05 18:16:32


そして、中村橋は今日はお祭りらしく、商店街が無法地帯みたいになってる!(^^;
2015-09-05 17:47:37


練馬区立美術館、舟越保武彫刻展に行ってきた。これは、来てよかった…。練馬は遠かったけど来たかいがあった。
2015-09-05 17:46:05


RT @ayu0910: どうやら鳥取は時空の狭間らしい… http://t.co/ubAdw4XhJ8
2015-09-05 17:16:04


げ!複々線なんだ。そんなことすら知らなかった俺
2015-09-05 16:24:46


西武池袋線、謎だ…。各停所沢行きと各停保谷行きが緩緩接続をしている…。
2015-09-05 16:22:54


地下から高架に駆け上がって、西武の練馬駅
2015-09-05 16:19:57


西武線内種別変わって快速急行小手指行き。
2015-09-05 16:14:58


やっと小竹向原。正直、便利なのか不便なのかわからないな、副都心線。急行なのに意外に時間がかかる…
2015-09-05 16:13:05


明治神宮前駅。東急車の各停和光市行きを見送って、西武車の急行小手指行き。混んでるな…
2015-09-05 15:57:43


小田急の車内で行き先と経路を決めた! 代々木上原から千代田線。
2015-09-05 15:44:02


急行新宿行き。
2015-09-05 15:08:44


RT @Mai_Intl: オーストリアやドイツ政府はハンガリーに殺到している多数の難民らの入国を認め、人々はバスで国境に向かっています。一時は徒歩で国境を目指し大混乱になっていました。写真AP。#毎日新聞 http://t.co/3LL8jVhY64 http://t.co/
2015-09-05 14:52:55


それにしても、…もし、サラエボでフェルディナンド皇太子とゾフィーが殺されなかったら、第一次世界大戦は起きなかったのだろうか? それとも、別の形で、やはり戦争が始まったのだろうか?
2015-09-05 14:19:19


録画しておいて後で見るつもりだったけど、映像の世紀、見てしまったなあ。
2015-09-05 14:15:46


RT @tsuda: 先程0時に警戒区域の指定が解除された楢葉町に来ています。楢葉町総合運動場では解除を記念したキャンドルナイトが行われていました。解除に備えて既に宿泊準備をしている方は70人程度だそうで、帰還するかどうかはまだ様子見の方が多いようです。 http://t.co
2015-09-05 11:39:01