2015-09-02(Wed)

新宿で一杯飲んでおひらき。快速急行相模大野行きに間に合う時間だったかー。まあ最終の特急ロマンスカーを押さえてるからそれで帰りますかね
2015-09-02 23:39:30


晴れたがじめじめとしてすごく蒸し暑い。
2015-09-02 13:13:16


カントじゃないの。ロシア領カリーニングラードというかまあ当時は東プロイセンケーニヒスベルクだったわけだけど>RT
2015-09-02 12:58:18


RT @x__ok: 日本国憲法9条の元となっている思想は、ロシア領のカリーニングラードで産まれた人物が作った。 さあ、誰でしょう? (国際連盟の設立もです)
2015-09-02 12:57:03


自分が発言したほうがいいのか悩む
2015-09-02 02:46:45


私はBであり当たっていない>RT
2015-09-02 00:46:21


もちょ「それはー、ばかにー、ばかにすんなーw」 #agqr #トラハモ
2015-09-02 00:43:06


わかなの「「アロエとか、固めちゃうんだもんね!」あたりから飛び乗りで聴きはじめたので、なにがなにやら、かわいいやらw #kalafina #bayfm
2015-09-02 00:13:07