2015-09-01(Tue)

デモの参加者数が云々、っていう話で「面積から算出して○○人しかいないはず!」とかいう論法って、デモを、会場と開演時間と終演時間が決まってるコンサートか何かと勘違いしてるんじゃないかな。明確な〆切時間もないわ人は流動するわで、分かりきってることだと思うんだけどなあ。。。
2015-09-01 23:20:08


#パン #ミニ大通 >RT つっこみどころの多い記事だ
2015-09-01 23:10:15


ぼくが子供の頃くらいまでは、毎年のようにバスや電車の運賃が上がってたからなあ。小学校のとき小田急の初乗りが90円だったのを覚えてる。町田から新宿まで210円だったのが230円になったとかいう記憶。。。
2015-09-01 23:03:57


すごいよねえ…でもまあ、その代わりに物価もどんどん上がっていく時代だったわけで。。。>RT
2015-09-01 22:59:53


それにしても、お仕事そろそろ臨界点に達しつつある。
2015-09-01 22:54:04


品川駅に飛び回っているアレ、たぶん、コウモリだよなあ…。鳥の飛び方でも蛾の飛び方でもないように見える。
2015-09-01 22:51:50


撤退。
2015-09-01 22:51:30


RT @YahooNewsTopics: 【暴れん坊将軍 伝説回に期待】テレビ朝日の「暴れん坊将軍」再放送で、すい星が登場する「伝説回」が近々放送されるのではないかと話題。放送は早朝。 http://t.co/zvidYTaPC6
2015-09-01 08:18:08


1.61GB/月。
2015-09-01 01:24:41