2015-08-31(Mon)

尖塔のある近代建築にびっくり。調べてみたら地方裁判所だそうで、しかしこれまた意外にも戦後、昭和29年の建物とのこと。ヨーロッパというかイメージ的には東側だなあ。>RT
2015-08-31 23:24:08


RT @new_express_500: 福井って自然なヨーロッパっぽさあると思う。 http://t.co/cPgVhH80nr
2015-08-31 23:22:55


なんつー見出しのニュースだ…しかし、なんじょるの、お大事に。。。>RT
2015-08-31 23:16:47


「ニーハイのふりをした、ふとももの途中まで黒っぽいストッキング」は、アリかナシか問題
2015-08-31 23:13:04


@mirohoshi ほんとだよまったく。無慈悲な鉄槌が下ればいいのに
2015-08-31 23:08:32


@mirohoshi あら残念。みんなで奴をいじろうと思ったのにwww
2015-08-31 23:04:41


@mirohoshi ところで、9/19西武ドーム行く?
2015-08-31 23:02:57


たとえば、例えばですよ。「帝国海軍の航空母艦って瑞鶴と翔鶴と…、あと何があったっけ?」とふと思って、“連合艦隊 空母”でググるとするじゃん。出てくるのが艦これなんちゃらのウェブサイトばっかりですよ。こんな時代に誰がしたんだよ。(ぷんすか)
2015-08-31 23:02:15


@mirohoshi あー、明後日無理だ。現場作業なんで。。。すいません。明日はわりといい感じなんだが
2015-08-31 22:57:26


@mirohoshi 出たよカマトト!!www
2015-08-31 22:51:58


@mirohoshi |д゚)チラッ
2015-08-31 22:42:20


てことで撤退。
2015-08-31 22:39:25


その二人が同級生だという驚き、の前に、そこって同い年だったんだ、という驚き…
2015-08-31 22:38:34


RT @sayakakanda: そしてですね、今まで言った事なかったと思うんですが、
三森すずこ
実はガチ同級生で昔同じクラスでした(笑)。
今日はμ'sさんとして出演されていましたが、私には「すず」のまま!(*^^*)
ブランクを埋める為、早くお出掛けしようね☆ http…
2015-08-31 22:37:06


RT @UenoZooGardens: 亀々の食卓。 #野菜の日 http://t.co/aVvi38mUdb
2015-08-31 12:10:37


RT @mkz_s: 昨日、東横線元住吉特急退避の各停から、その退避する特急へ乗り換える方法を編み出したんだ。
日吉で東横各停から1分後に出る目黒線各停に乗換え→元住吉で特急に抜かれるけど武蔵小杉で目黒線各停が特急に追いつく。
時間帯に寄るけど
2015-08-31 09:12:21


なんか公立も私立も今日からの学校が多いみたい。そういう時代なのか。。。エンドレスエイトとか話の前提が変わっちゃうじゃないの?
2015-08-31 08:34:02


ありゃりゃ。地元の小中学校、今日から登校らしい。そういうものなの?
2015-08-31 08:00:49


いい話すぎる… #megumi_tbn #tbsradio
2015-08-31 00:20:41


【日記更新】矢野顕子「ピアノ弾き語りLIVE 2015」@ 町田市民ホール8/30 http://t.co/QxyfSq6jkq
2015-08-31 00:09:16