2015-08-27(Thu)

RT @MUGI1208: 山本耕史さんが40通も手紙を送って堀北真希さんとの交際・結婚に漕ぎ着けたので、僕も見習って40通のメールをお客さんに送ったのに、仕様変更の取り止めに漕ぎ着けなかったのは何でなんでしょうか。
2015-08-27 22:09:41


ところで、最近の東日本旅客鉄道は、なぜ、線路脇のケーブルが頻々と燃えるようになったのだろう。信号設備と鉄道電話の線くらいだよね、あの線路脇の箱に入ってるケーブルって…
2015-08-27 21:54:56


東京ー新函館間、直通の新幹線は10往復/日でスタートか。まあ、そんなものなのだろうなあ
2015-08-27 21:51:40


要するに、休日もかなり高い乗車率で動かさないと、費用が回収できない、ってことなんだろうな。。。やはり失敗だったか、
2015-08-27 21:25:26


ああっ、ソレジャナイ感の強いことを町田市が言い出した。もともとは市内西部方面との拠点間BRT構想が根底にあったはずなのに…。町田市サイド、迷走し始めたな>RT
2015-08-27 21:22:21


RT @machidakeizai: 連節バスの導入により、交通利便性の向上、野津田公園で開催されるイベントの集客力向上、東京オリンピックパラリンピックの招致活動への寄与、中心市街地への来街者の増加を狙う。 http://t.co/TI7SAIBzwH
2015-08-27 21:20:28


疲れちゃったので撤退
2015-08-27 21:18:47


ジャケット着て出たけど、どうやら昨日よりは気温高そうね
2015-08-27 08:00:24


きれいそう → JR東日本:駅からハイキング|500万本の曼珠沙華が彩る!秋の巾着田高麗郡の歴史を訪ねる https://t.co/Q4ZEReTJKI
2015-08-27 02:05:07


ふむ → JR東日本:駅からハイキング|桜木町駅・二代目横浜駅誕生100周年記念!港町横濱、鉄道遺構と歴史を訪ねる https://t.co/HzH0t0mkbn
2015-08-27 02:04:07


外気温21℃。夏は終わりぬ…?
2015-08-27 01:43:39


歴史的城塞都市クエンカ https://t.co/Cjn2Ny8EQi
2015-08-27 01:39:57


知らなかった!スペインなんだ。覚えておこう…>RT
2015-08-27 01:11:24


RT @real_tenshi: ソラノヲトの聖地に来てます。スペインはクエンカという街。めっちゃいい。好きになった。聖地巡礼というだけでなく、多くの旅行者にオススメの場所です。 http://t.co/G9K4tbGx6o
2015-08-27 01:10:47


青森の五所川原の中心部が写っているらしい。 https://t.co/jj0A29RRzq
2015-08-27 00:46:19


うわーこれどこだろう。東北のどこかだと思うんだけど、特定できない。 https://t.co/iiwIMg6LOk
2015-08-27 00:41:34