2015-08-26(Wed)

桑子アナ「縁結びのお願いしてないです」「お参りしたじゃないですか」www
2015-08-26 23:43:14


それにしてもパンチのない番組になったよなあ、この番組。。。
2015-08-26 23:30:49


ブラタモリ出雲、見よう
2015-08-26 23:29:57


au Wi-Fi接続ツールがアップデートしたけど、au Wi-Fiスポットのつながらなさは変わらないなあ。以前、けっこう使えていた時代があって、自分の行動範囲のどこにau Wi-Fiスポットがあるか知ってるから、余計に歯がゆい。
2015-08-26 23:22:13


明日、Suicaにチャージしなきゃ
2015-08-26 23:11:43


カンチしか思い浮かばない世代←
2015-08-26 22:23:33


RT @kazekko: 織田裕二さんを見るとドラマ「お金がない」を思い出す世代。
2015-08-26 22:23:12


RT @mtsujiji: 安倍吉俊の「リューシカ・リューシカ」10を読む。最終巻である。ぼくがこの作者を知ったのは「灰羽連盟」だ。テレビアニメであんな純ファンタジーが創れるなんて。リューシカの底が抜けたような空想力も大好きだ。いつかもっと大人になってから読み返したいのに、もう…
2015-08-26 22:17:29


RT @kamakura_tosyok: もうすぐ二学期。学校が始まるのが死ぬほどつらい子は、学校を休んで図書館へいらっしゃい。マンガもライトノベルもあるよ。一日いても誰も何も言わないよ。9月から学校へ行くくらいなら死んじゃおうと思ったら、逃げ場所に図書館も思い出してね。
2015-08-26 22:05:15


撤退。
2015-08-26 22:02:41


生活と体調を立て直したい
2015-08-26 12:34:10


車道に飛び出しかかって、およよ、って感じで戻っていく小動物。タクシーの運転士と、「なんかいますね」「そうですね、尻尾が長いですね」「あれは…」「ハクビシンですね」「そうですね」
2015-08-26 00:11:06