2015-08-28(Fri)

日本酒はなー、うまい酒はうまいんだけど、どれがうまいのかわからない、という面倒くささがあるね。ワインに似てるね
2015-08-28 23:40:46


英国一家、日本酒の回。「権藤」「大権藤」っていう瓶が並んでいる、おかしな背景www
2015-08-28 23:33:23


au Wi-Fiスポット、つかむまで12分かかるとか、なんの意味もないじゃない
2015-08-28 23:05:49


来年の三月に二週間夏休みを取りますからよろしく!と言い放ってきた今日。この仕事量、やってられんわ
2015-08-28 22:38:55


RT @345__chan: 短期間でたかみな老けた。。😞w http://t.co/APi20nDnGu
2015-08-28 22:23:43


なんか電車混んでるなあ。金曜の夜だからって…
2015-08-28 22:23:25


国の事業で予算の上限なんて決めたら、絶対に、上限を使おうと計画して、結果としてそれを超えると思うんだけど、どうなんですかね
2015-08-28 22:22:52


撤退。
2015-08-28 22:05:19


ラ・マンチャの男』、また見たいなとは思うけれど、ちょっと手放しでいいと思えない、割り切れない思いのある作品だ。これだけやり続けることで、そしてこれだけ賞賛されることで、ドン・キホーテが“体制”になってしまうような気がして。幸四郎さんはどう思って演じ続けてるのだろう。
2015-08-28 09:25:47


RT @nhk_news: 松本幸四郎さんが半世紀近く演じているミュージカル『ラ・マンチャの男』が来月から3年ぶりに再演されます。ミュージカルの観客は日本では女性がほとんどですが、この作品はサラリーマンなど男性ファンが多いのが特徴です。http://t.co/ynuScW9ORt
2015-08-28 09:21:58


これはすごい。鹿児島県知事だって。これは辞任だろう>RT
2015-08-28 09:00:04


RT @kagoshimanmirai: 「女の子にサイン、コサイン、タンジェントを教えて何になるのか」

なんと、朝からすごい発言を目にしてしまいました。
鹿児島県知事の発言です。... http://t.co/MmzkHHWJYq
2015-08-28 08:57:02


RT @MUGI1208: 年末リリースを控えている金融系のSEの方々は、徐々に休出が増えて来る頃だと思います。リリース前は、主に外部システムとの連動テスト、受入テスト、リリースリハーサル等を行いますが、大概が本番機を使って行う為、お客様が営業していない休日を狙って行われます。…
2015-08-28 08:55:54


ぼくが澳門に行ったときは一万円が現金両替で港幣925元になったのに…。
2015-08-28 00:28:13


一万円が人民幣で530元ちょっと、港幣で640元ちょっと、って考えると、やっぱり、今は海外旅行には向かない時期だなあ、と改めて思う
2015-08-28 00:25:12


안녕하심니까. なんとなくGoogle韓国語入力をインストールしてみた
2015-08-28 00:12:01