2015-08-25(Tue)

食べてから帰ろっと
2015-08-25 23:37:04


これも前にも言った #皆さんはどんな大河ドラマが見たいですか 山田長政。絶対面白くなるよ。鄭成功とか無理矢理絡めてほしい。
2015-08-25 23:18:36


これも前にもツイートしたけど、 #皆さんはどんな大河ドラマが見たいですか 川島芳子の生涯。未来永劫無理だとは思うけど
2015-08-25 23:13:10


これ前から思ってるんだけど、 #皆さんはどんな大河ドラマが見たいですか 壬申の乱。絶対面白いと思うんだけどなあ。
2015-08-25 23:11:27


RT @DAITOTETSUGEN: 大河ドラマは一回発狂して、「24」形式で全数十話をかけて本能寺の変を描くとか、そういう実験をやってみてほしい
2015-08-25 22:57:49


809Aが2分延発。
2015-08-25 22:57:02


撤退。なんだか今日は、半袖シャツを着てるのがおかしく思えるほど、寒くなってしまったなあ
2015-08-25 22:48:06


あまちゃそ、イパーンダーンセーイの日だったらしい
2015-08-25 08:23:36


なるほどたしかに不思議と宥和的な「合意」内容が流れてきている…
2015-08-25 02:25:14


韓国・聯合ニュースによると板門店の南北協議が「劇的な妥結」をしたそうだが、いったい何をどう妥結したんだ
2015-08-25 01:18:47


RT @YUIKAORI_STAFF: ゆいかおりフジテレビNEXT「あたしの音楽」に出演させて頂きますよ〜!
モーニング娘。’15さんともコラボさせて頂きました!みなさんお見逃しなく! 9/19(土)放送予定です!http://t.co/FwJDVtRCAY http://…
2015-08-25 01:16:21


相模原市立図書館に行ってみるか。利用券持ってるし… http://t.co/SAHQCrK9qo
2015-08-25 00:55:27