2015-08-21(Fri)

RT @umediary: これらの写真を撮影し掲載する事は、きっとものすごく辛かったと思います。それでも頑張って貴重な記録を世界中の人々と共有してくださっています。ありがとうございます。
飯舘村 原子力事故前と事故後(平成25年8月、平成27年8月)の比較写真
http://…
2015-08-21 23:23:35


ぜえぜえ。取り乱してしまった
2015-08-21 23:04:06


伝説のあの番組が再放送…!!笑ってはいけない!泣いてはいけない!!ぎゃー!永久保存だ!!!
2015-08-21 23:03:43


うわー!映像の世紀デジタルリマスター版!!→ http://t.co/q2RA8SSuDp
2015-08-21 23:02:42


「まあいいじゃない、それくらい。」…『総理と呼ばないで』の世界だなあw
2015-08-21 22:54:30


てことで撤退。
2015-08-21 22:49:48


品川駅、東日本側でも東海側でも警察沙汰が起きてる。なんなんだ今日は
2015-08-21 22:49:30


「と、おっしゃいますと?」w>RT
2015-08-21 02:08:00


RT @gevvoihorry: オトナだなー。 http://t.co/k9barya0R4
2015-08-21 02:07:26


言ってること自体は昔から言われていることばかり。そもそも山陽新幹線西明石・姫路・相生と駅が続くのは東京博多の中間付近で夜行運転時の保守間合いのためという構想があったくらいだし。→ 夜行寝台新幹線なら、こんなに時間を有効活用できる! http://t.co/afZE6BoWTH
2015-08-21 00:21:13