2015-08-20(Thu)

RT @YSD0118: 【ランボー怒りの広東省広東省西部の陽江市で、往年の中越戦争に参加した帰還兵数百人が、市政府による軍人恩給のピンハネに怒って立ち上がり、警察と衝突して負傷者多数。中国全土のベトナム帰還兵が声援を送る事態に。 https://t.co/AU8dx7Yx41
2015-08-20 23:51:59


RT @7styokuwakaran: 「ダッ」で一時期人気を博した http://t.co/dG3jocfztU
2015-08-20 23:40:18


丸善ってナニかの象徴で、そこに「レモン」を置いて木っ端微塵にする空想というのもまたナニかの象徴だとぼくは解釈しているんだけど、丸善さんは京都店の復活出店に際して、無邪気にレモンを置いてほしがっているようだ…>RT
2015-08-20 23:27:02


RT @junkudo_net: そして、京都市長が新しい丸善 京都本店に、最初のレモンを置いてくださいました!
#丸善京都 #丸善檸檬 http://t.co/sNv81oGhLe
2015-08-20 23:24:29


世界遺産劇場の、「オフィシャルカメラマン篠山紀信」って、すごいな。
2015-08-20 23:11:29


なんだか今日は、朝から資料準備して打ち合わせしたりそれが午後別件挟んで夕方までやってたり、夕方に急に資料送られてそれをもとに今から打ち合わせと言われたり、よく趣旨のわからない打ち合わせに呼ばれてこんなメンツで何を決めようとしてるの、とか、もう、ひっちゃかめっちゃか
2015-08-20 23:01:52


撤退。
2015-08-20 22:49:44


ワーハピか…
2015-08-20 01:20:37