2015-08-22(Sat)

しっかしたしかにドイツ国防軍ぽいよね。ジャーマングレイのフリッツヘルメット…。
2015-08-22 23:39:59


チリ陸軍とピノチェト大統領やんか>RT
2015-08-22 23:37:43


RT @HAL9152: 殺伐としたTLにドイツ国防軍が! http://t.co/TfneJVD6BZ
2015-08-22 23:37:24


なるほど、わからん>RT
2015-08-22 22:52:30


やった!具合悪くなってたブルーレイドライブが復活した。これでかつる
2015-08-22 22:31:38


RT @BigMuski: さすが国鉄。昭和34年に機械と人間の関係について論破してる。

・機械さえ動いていればどんな仕事でも思い通りにできると考えるのは極めて危険な思想である
・最も合理的と思われるペースを堅実に保って働き続けることを考えなければならない http://t.
2015-08-22 19:00:38


自転車で買い物に出てきている
2015-08-22 17:32:14


新曲流れてたけどちょっと違うことしてたら聞き逃した、残念…
2015-08-22 01:56:41


さかもっさんが微妙に自分の言っていることに戸惑っている感じが何となく面白かった #vitaminM #bayfm
2015-08-22 01:47:32


うわー…そこはものすごくジャマなのだよ… #vitaminM #bayfm
2015-08-22 01:37:13


臨時列車になった『北斗星』の、本当に最終運行の夜なのか。
2015-08-22 01:00:11


「●●坂」の話で、ふと調べていて初めて知ったのだけど、九段の「一口坂」って、もともとは「いもあらいざか」と読むのだそうだ。信号の名前も、有名なスタジオの名前も「ひとくちざか」なんだけどね。 http://t.co/nHrna4ZFm6
2015-08-22 00:49:00


RT @nhk_n_sp: 10月から放送予定の #NHKスペシャル 「新・映像の世紀」に先立ち、20年前の #映像の世紀 をデジタルリマスターしたものを、9月に全11回、BS1で放送いたします。映像を比較すると鮮明度が違います。放送予定はこちらです!http://t.co/s
2015-08-22 00:22:38