2015-08-09(Sun)

うっかりうまそうなものができちゃったwww #ヨルタモリ
2015-08-09 23:29:08


ここのナレーションもインチキ語にすればよかったのに…詰めが甘い… #ヨルタモリ
2015-08-09 23:28:01


@hamulabo いえいえ(^^; 昔、弾きましたねえ。難しい曲でした。
2015-08-09 22:52:07


ぶらぼー #etv
2015-08-09 22:37:52


(いいところもあるんだけどねえ)
2015-08-09 22:27:11


(なぜだろう、こうして聴くと、N響、あまりうまくないな…。このCプロ二日目は、ぼくも聴きに行ったのだが…)
2015-08-09 22:25:14


盛り上がるこの暗黒ワルツ #etv
2015-08-09 22:20:43


帰宅してテレビつけたらラフマニノフの交響的舞曲ですこと! #etv
2015-08-09 22:13:16


今夜は、通勤五方面コンプリートであるよ。主にUTLが元凶だが http://t.co/0fimggcuGj
2015-08-09 21:16:20


特急ロマンスカー秦野行き。休日出勤後に同僚と飲んでからのさらに一杯。
2015-08-09 21:03:34


特急ロマンスカーLSEhttp://t.co/XqJXZcXN3e
2015-08-09 20:54:11


京浜沿線火災と聞いて新宿に向かっているが今度は中央線人身の乱とのこと。なんて日だ
2015-08-09 20:25:16


町田ゼルビアパルセイロSC相模原が団子だった二位争いから一歩抜け出しつつある今の、この勝利は大きい!>RT
2015-08-09 15:11:06


RT @FCMachidaZelvia: 【武相決戦】町田vs相模原 @ギオン
1-0で勝利することができました!
応援いただきまして誠にありがとうございました!!!
http://t.co/LOdvEl8MdV
#zelvia #jleague... http://t.co
2015-08-09 15:09:16


営団06系廃車回送されたそうだ。1編成しか運用されず、6000系よりも早く廃車されるとは、不思議な未来になったねえ。
2015-08-09 13:11:01


昼飯食いつつ移動中。今日も暑いけど、風が入ってるからか、適正な夏の気候という気がするな
2015-08-09 11:47:22


渓流の音(地下水)と鳥の鳴き声(放送)が聞こえる
2015-08-09 11:16:03


うわあ
2015-08-09 11:06:20


さて現着、一仕事
2015-08-09 09:29:36


今日は涼しくて助かるな!
2015-08-09 09:16:05


小田急新宿駅、発車待ちしてる箱根湯本行きのVSEに、ぱっと見えただけでも麦わら帽子の人が4人もいた。いいなあ箱根旅行(^^;
2015-08-09 08:52:50


見たい行きたい!!www>RT
2015-08-09 08:10:23


ある意味新宿の夏フェス! 「新宿三井ビルディング会社対抗のど自慢大会」がアツい! - ねとらぼ http://t.co/QlaujyhAVR
2015-08-09 08:09:46


RT @assamtea: これが去年の様子か・・・半分まで見たが大変なものを知ってしまった感w。
2014 第40回 新宿三井ビル会社対抗のど自慢大会 -決勝大会- - Togetterまとめ http://t.co/6gvXXuGWly @togetter_jpさんから
2015-08-09 08:07:42


えっ。海外では『カチューシャ』の著作権が不明確だからガルパン北米版では差し替えられてるっていう話、本当? (じゃあ逆になんで敗戦国日本では使えるんだろう)
2015-08-09 00:58:47