2015-08-10(Mon)

『廃墟の休日』というテレ東の番組、だるだるした感じはいいんだけど、小芝居パートは必要なのだろうか。。。
2015-08-10 23:31:10


再放送のガルパン見る。相変わらず異様なセカイw
2015-08-10 22:33:15


この前、秋葉原で乗り換えたときUDXビジョンで流れてるのが見えた。こういう方向性の人がまた出てきたのか、と思ったら昆夏美さんだったから、おや、と思ったけど…。 →「ISOtone」昆夏美 ミュージックビデオ Short Ver. https://t.co/zMxeN2QMRb
2015-08-10 21:19:45


うわぁ…>RT
2015-08-10 21:17:07


さっき川沿いでしっぽの長い小動物がテトテトと走っているのを見かけた。ありゃたぶんハクビシンだなあ。
2015-08-10 19:29:32


西の山沿い、雨降ってるような雲の感じだなあ。
2015-08-10 18:23:40