2015-08-08(Sat)

RT @isgseinenbu: @hachichi1110 THE BOOM島唄の歌詞にもあるんです。「デイゴの花が咲き風を呼び嵐がきた」デイゴが満開の年は台風に気をつける年なんです。
2015-08-08 22:07:15


RT @isgseinenbu: 今回の台風での我が家の被害は、浴槽が飛んできて家の壁面にぶつかるというなかなか有り得ないものでした。恐るべし台風13号
2015-08-08 22:07:08


RT @isgseinenbu: (´-`).。oO(そういえば今年はデイゴが満開だったなぁ。やっぱりデイゴが満開の年は台風当たり年になるのかなぁ)
2015-08-08 22:07:05


RT @hatebu: 武雄市図書館にTSUTAYAの在庫が押しつけられる - Togetterまとめ (72 users) http://t.co/kCH90UqJPj 19件のコメント http://t.co/FVLh5V7AVK http://t.co/M5lcqmqBgh
2015-08-08 22:01:09


牛の糞をわしづかみにするオスカープロモーション女優 #hakken
2015-08-08 21:29:24


へえ、蓮の花って発熱してるんだ。初めて知った #hakken
2015-08-08 21:17:10


ヴェトナム、行ってみたいと前から思ってたけど、行くなら蓮の季節だということがわかった! #hakken
2015-08-08 21:15:32


蓮の花の香りって意識してかいだことがないかも。。。
2015-08-08 21:11:12


世界ふしぎ発見!見てる。鉢嶺杏奈さん、さっきなんでアテレコだったんだろう #hakken
2015-08-08 21:08:41


RT @sasakiSSsayaka: アニメイト台北店の横の地下鉄の出口がひとつ、台風の影響でぐしゃぐしゃに壊れて封鎖されてました。これでも朝より片付いたんですって。来て下さる皆さん、まだ風が強いので気をつけて来てね( ;´Д`) #台湾 http://t.co/pWDrDq
2015-08-08 19:51:28


間違ってないんだよなあ、もう日本にはないだけで。>RT
2015-08-08 19:38:15


髪を切った。
2015-08-08 18:40:18


RT @hide_o: 新幹線小倉博多間で、衝撃音の後に停電になって緊急停止した。すげえ音したけど何かぶつかったんかなぁ。同じ車両に怪我人いる感じ。
2015-08-08 17:38:55


RT @hkrwa: さっき税関で久しぶりに質問された

(以下英語で)
「何しに日本に来ていますか?」
「(少し迷って)コンサート」
「誰のですか?」
水樹奈々さん」
「(パスポートの入国記録を指して)これら全部コンサートですか?」
「ほとんど」

こんな感じで答えたのは何…
2015-08-08 14:30:07


なんだこりゃ。あとで聴こう → 坂本龍一 不思議の国の龍一 1986年11月23日 ゲスト:矢野顕子 https://t.co/jQWycHYEnc
2015-08-08 00:36:10


おお、これ、すごいな。それぞれに異能の二人、ある意味で異種格闘技戦みたいだ。 → 矢野顕子 & 中森明菜 - 春咲小紅 https://t.co/pAB27ObqQJ
2015-08-08 00:33:05