2015-08-07(Fri)

ゴロゴロピカッ
2015-08-07 23:10:46


@k_fujisaki いまだったら鉄板で戸松遥さんだと思いますが、あの作品の当時を考えると…井上麻里奈さんか、もしかしたら高橋美佳子さんとかだったりしたかも?
2015-08-07 21:33:00


地元到着、まずごはん食べる。
2015-08-07 21:16:51


UTLの困った点は、上野vs東神奈川発の横浜線で考えると、おとなしく京浜東北線に乗ってるのと同じ時間になることがありうること…
2015-08-07 20:38:20


そして上野から東海道線沼津行き。
2015-08-07 19:58:46


クレオパトラとエジプトの王妃展に行ってきた。金曜夜間開館、気持ちよく空いていた。薄い衣の小さな石像がなめらかできれいだったなあ。副葬品の小さな像で興味深い説明がついているものがあったけど、その物の当時の役割とか本当にわかるのだろうか、という気もするね
2015-08-07 19:58:24


金曜日の夕方に出歩けるなど滅多にない機会なので上野に来てしまったよ。クレオパトラ展を見てきます。
2015-08-07 18:28:02


さかもっさんが美しすぎて戦慄する>RT
2015-08-07 18:05:58


RT @natalie_mu: 坂本真綾20周年アルバムを一足早く楽しむ先行試聴会に本人も登場 http://t.co/TZM6edXZWK http://t.co/OyMP8GNk5e
2015-08-07 18:05:32


撤退。
2015-08-07 18:04:28


何のために生きてるのかほんとにわからなくなった
2015-08-07 13:48:26


今日はこれまでにも増して危険な暑さに感じられる。
2015-08-07 13:38:19


なか卯で、納豆と刻み鰹節と刻みオクラと生卵をごはんに混ぜるという朝定食。こんなカオスなものが食べられるのは、まあ、世界中で日本だけだろうなあ?
2015-08-07 09:58:50


一仕事終了!
2015-08-07 09:38:33


現着して一服。この時間に来られるという前例を作ってしまったのは、なんだかなあ。さて一仕事しますか
2015-08-07 06:56:40


総火演ライブビューイングって、その発想はなかった…
http://t.co/UEWnAjWZgg
2015-08-07 05:45:19


この時間だとまだ涼しい…というかそのためかすでに散歩とか庭仕事とかしてる人が多い
2015-08-07 05:17:04