2015-07-20(Mon)

ブラタモリ東京駅編、見る。話題の半澤さん登場。
2015-07-20 23:39:26


アホかとwww>RT
2015-07-20 19:59:46


RT @dailyportalz: それではお読みください。小野法師丸さんの最新作、「にぎりっ屁はどこまで運べるか」 http://t.co/dlUNJM5HCH http://t.co/JRY5gMLlNd
2015-07-20 19:59:32


RT @dailyportalz: 話し合いの末にタイトル変更に至った原稿ですが、公開日が祝日であることを完全に忘れていました。同僚リスクが解消されたため、ここでは遠慮なくオリジナルのタイトルでご紹介したいと思います。
2015-07-20 19:59:29


RT @dailyportalz: 「小野さん、会社の昼休みに、毎日楽しみにデイリーを見てくれる女性もいるんですよ。彼女がトップページを開いた途端に、でかでかとモニタにこの単語が表示されたら!横から偶然モニタを見てしまった同僚はどう思うでしょうか!?」(石川)
2015-07-20 19:57:55


RT @katuo555: 「いっけね〜っ!四国四国〜〜!!」
俺の名前は高知県
何処にでもいる普通の47都道府県の一人なんだが、ひょんなことから愛媛、香川とともに、電車で旅をすることになっちゃって!!?
ん、徳島?どうしてそんな顔してるんだ?
次回!『バッテリー電車始動』

2015-07-20 19:49:36


RT @kawajun_KJ: 「いっけな〜いっ!四国四国〜〜!!」
私の名前は徳島県
何処にでもいる普通の47都道府県の一人なんだけど、ひょんなことから鉄道がディーゼルのままになっちゃって!!?
過疎化だけど頑張らなくっちゃ!!
次回!『次の汽車は2時間後』
明日も元気にお…
2015-07-20 19:49:31


昨日は、「PS○Aで服を買うと試着してるときはいい感じだが出来上がってくるとなぜか小さくて着られないという謎」の被害者がぼくだけでなく複数発生していることがわかって、目からうろこであった。間違いなくあの店には何かがある。
2015-07-20 18:04:41


話題の例のフォント、西夏文字を見た宋の人もこんな感じだったのかなーなどと
2015-07-20 17:58:09


「最後の夏休みだぜ」と学生さんを煽る江口氏 #joqr
2015-07-20 00:05:58


「ハッピーマンデー」について語り、それが12年前から施行されていることに愕然とする新谷さん #joqr
2015-07-20 00:02:47