2015-07-02(Thu)

RT @shikebiao: 中国の鉄道で手回り品検査が導入されたのは,過去の物流が整っていない時代に,旅客が生活物資や商品として燃料油や火薬,ペンキ,腐食物質等を持ち込み,それが原因で列車火災が多発したという「血の教訓」が元になっています。図は『漫話安全』より。 http:/…
2015-07-02 23:52:08


残念ながら、立憲主義を尊重しない、天賦の基本的人権を尊重しない、言論の自由を尊重しない、の三拍子揃っちゃってるから、それどころの話ではないんだよなあ、今の彼らは。
2015-07-02 22:58:00


撤退。
2015-07-02 22:48:00


英国人の合理性(?)^^;>RT
2015-07-02 09:15:13


RT @bbcnewsjapan: → 睡眠の研究者が最後に「なにより大事なのは、心配しないこと。健康な人間が2晩続けて眠れなくても、健康に大きな支障はない。3日目になればくたびれきって、天気がどうだろうと、バタンキューのはず」と(英語記事) http://t.co/xXP7B
2015-07-02 09:14:41


RT @bbcnewsjapan: 強力な冷房がそれほど普及していない英国で、熱波の最中に安眠するためのアドバイス。日中の日差しで室内が温まらないようカーテンで調節し、綿のシーツや扇風機を活用するようにと。水のシャワーはかえって後で暑く感じるので控えるようになど→ https:…
2015-07-02 09:14:36


おはようございます。
2015-07-02 08:07:55


まあ寝ましょう
2015-07-02 01:14:13


やばかった。終電で地元駅に着いてトイレで吐いてた。駅のシャッターを閉められるところだった。なんだか自分、お酒が弱くなったような気がする。
2015-07-02 00:59:46