2015-06-29(Mon)

ワルシャワ・フィルと言えばこれでしょう! → Log in (6:24) http://t.co/dpqRwPTBqs 「保守!」
2015-06-29 23:55:11


ユーラシアブックレット、さっきアマゾンをさらりと見ただけでぽこぽこカートに入ったけど、…ぼくが死蔵してもなあ。公共図書館が所蔵してくれて、興味を持ったときに持った人が読める、というのが一番いいんだよなあ。
2015-06-29 23:12:04


RT @AD_Yakimenko: 上坂すみれ共産主義キャラが成り立ってるのは彼女がブルジョアの令嬢であるという矛盾からくるものでもあるのではないでしょうか。仮にガチのプロレタリアートだったら引いちゃうでしょ
2015-06-29 22:48:55


なんと…。>RT
2015-06-29 22:25:07


RT @httrmchtk: ユーラシアブックレットで親しまれてきた東洋書店さんが、会社をたたむらしい。在庫はすべて廃棄するので、もうバックオーダーにも応じてもらえないのだとか。慌ててタマが切れていた自分のブックレットをアマゾンに2冊注文。皆も急げ!
2015-06-29 22:24:28


25周年記念対談ですって。よろしくどうぞー、みたいな雰囲気の「対談」をプレスリリースするって、秋篠さんって面白い人だねえ。セルフプロデュース力のある人なんだろうね。 http://t.co/xk0vsY4Byo
2015-06-29 09:01:15


というか千早のアイマスMADとか見ててもミンゴスの声しか聴いていないという現実
2015-06-29 02:57:17


まじか。ジョシュア・ウォンが襲われたらしい。>RT
2015-06-29 02:53:41


RT @joshuawong1013: 我現正前往港華醫院,在2015年6月28日(星期日)晚上9時40分,我與錢詩文前往奧海城看電影,約於11時45分左右離開,打算前往旺角地鐵站各自歸家。... http://t.co/v62JdH2K6y
2015-06-29 02:53:29


このヴァージョンは知らなかった。というか、なんでこの人は、こんな難しい曲をこんなに歌いこなせるんだ?! →【アイマスMADリスペクト】 千早のShangri-La (4:40) http://t.co/DYsryPzu53
2015-06-29 02:50:59


RT @Qatar_Cat: ギリシャさんデフォルトまったなしということで、すべての警官は休暇を中止。暴動に備え待機している。
https://t.co/6ZScRLwEwX
2015-06-29 02:14:57


キンスパ書いて、やっと日記がリアルに追い付いた。
2015-06-29 01:06:16


【日記更新】 KING SUPER LIVE 2015 @さいたまスーパーアリーナ6/20 http://t.co/POg1Qz1Lnu
2015-06-29 00:45:35


「『アニメは日本の文化だ』とか、昔からだよバカ!」www #megumi_tbn #tbsradio
2015-06-29 00:13:51


めぐさん、ロックスターみたいでしたよ #megumi_tbn #tbsradio
2015-06-29 00:08:33


めぐさん、製品名です、それは #megumi_tbn #tbsradio
2015-06-29 00:05:48