2015-06-30(Tue)

りむ・ちゅぬん同務って、Lim Chun-hunらしいから、…「林春薫」 なのかなあ。>RT
2015-06-30 23:42:35


RT @dailynkjp: 李雪主夫人に学ぶ、先軍女子のためのサマーファッション -デイリーNKジャパン http://t.co/FW7HKwK5iM via @dailynkjp
2015-06-30 23:34:58


(永遠に0な100の人は、もう、そっとしとこうよ。可哀想な人なんだよ。)
2015-06-30 23:10:13


ところで、大涌谷の噴火口は、行政が観光産業への影響を気にしすぎて、問題を矮小化したがりすぎなのではないかなあ。火山は、何が起こるかわからないのではないかと思うけど。少なくとも、観光地を巧妙に避けるように引かれた規制線の円には、うーん、と思う。
2015-06-30 22:59:59


でもぼくはこの国の鉄道を信じる。新幹線を信じる。首都と郊外を、家族と自分を、憧れの街と日常を、結びつけてくれるのは、鉄道だからだ。震災のときにもそんなことを思った。
2015-06-30 22:57:00


今日の事件はショッキングだった。巻き込まれて亡くなったかたがいるのは残念でならない。
2015-06-30 22:35:14


撤退。
2015-06-30 22:24:22


大涌谷半径1kmとなると人が住んでる範囲に入ってくるよねえ。仙石あたりはぎりぎり範囲外かな? いずれにせよこれまでとは話が変わってきたなあ。
2015-06-30 12:42:33


RT @uudaiy: 実際「パターン青!使徒です!!」とだけ上司に報告しても「いやそれは見ればわかるよね?パターン伝えるだけならあそこにいる子どもでもできるよね?君の価値はなんなんだっけ??君はどうしたいの??」って詰められるので特務機関NERVより会社の方がキツいって話先輩…
2015-06-30 09:18:15


RT @glasscatfish: 世界各国の労働時間ランキング、日本が21位。実感(?)とかけ離れているのが不思議だったんだけど、これはパートタイム労働者を含んだ統計なんやね。
統計のわな、怖い。
http://t.co/LgOxi4Mapk http://t.co/GhWG
2015-06-30 08:30:31


それな。
2015-06-30 08:24:47


RT @909st: スポーツバーでサッカー観て騒ぐ人間はサッカーが好きなんじゃなくてスポーツバーで騒ぐのが好きなんだよ
2015-06-30 08:24:09


RT @909st: 坂本真綾さんのライブは誰も気持ち悪いコールしないし曲聴かないで無心でサイリウム振る壊れた人形みたいな人もいないし(そもそもサイリウム皆無) 「ファンであるほど大人しく歌を聴く」という、他の声優さんのライブもなぜそういう風にならないのか
2015-06-30 08:21:14


RT @rickdiascom: ギリシャのチプラス首相、公共交通機関を無料にすると突如言い出す。
交通機関職員もラジオで知ったという状態。 http://t.co/CdQKvqjwgA
2015-06-30 08:13:17


「ぼくらは目指した! シャングリラ!」
2015-06-30 02:27:55


RT @hatebu: 「あんなオタクアニメに…」長澤&綾瀬が味わった屈辱的な敗北 | アサ芸プラス (52 users) http://t.co/5Mq5o7lYqg 28件のコメント http://t.co/Bu8D3anFBu http://t.co/5XN6BzMXDG
2015-06-30 00:58:23