2015-06-28(Sun)

みさとん「騎馬戦」「馬車隊が」「砲弾持って」「ぐあー」 #smile_gang #joqr
2015-06-28 23:51:16


牛肉激辛ラーメン!辛さ「普通」ならそこまで辛くない http://t.co/eaeJVxQnox
2015-06-28 20:55:21


髪切った。雨も、やり過ごした感じかな
2015-06-28 20:33:41


なんだかまた北京に行きたくなってきた。自分が前に行ったのは2002年だから、もうだいぶ変わっているんだろうなあ。でもあのとき泊まった四合院のホテルは、いまでもあるらしい
2015-06-28 18:09:38


たしか就職した年に函館に立ち寄ったときは食べに行ったが、その次に函館に旅行したときは寄らなかったと思う。
2015-06-28 17:24:15


函館の、電車通り沿いの、ラーメン満龍って、閉店してしまっていたのか。青森に移られたとか。J.A.Mファンだったから、学生の頃、行ったなあ。味噌バターカレー牛乳納豆ラーメンね。
2015-06-28 17:18:08


夏の仕事用のスラックスを買いに行った。ウエストはぴったりなのを選ぶとふとももがきつい、というパターンにはまる。ありがちなんだよなあ。結局、ウエストがワンサイズ上のを買ってウエストをつめる、という、微妙に納得いかない買い方をすることになるのだった。
2015-06-28 16:50:19


「東京駅開業100周年記念Suica」専用払込票が昨日届いていた。
2015-06-28 13:00:03


今日はお休み!
2015-06-28 08:07:22