2015-06-27(Sat)

Remarks by the President in Eulogy for the Honorable Reverend Clementa Pinckney http://t.co/ajzQJEZx2a
2015-06-27 21:02:52


テレビはアニメとNHKしか見ないのが一番よい!
2015-06-27 20:23:28


これ本当だとしたら、エムス電報事件よりも悪質だなあ。。。>RT
2015-06-27 20:09:04


RT @mas__yamazaki: 日本について質問された韓国の女子高生が「文化が好きです。だから外国人がたくさん訪問してる」と答えたのに、字幕では「嫌いです。だって韓国を苦しめたじゃないですか」と入れる。正反対の情報を公共の電波に乗せて、韓国への視聴者の敵意と憎悪を煽る。日…
2015-06-27 20:08:25


中央快速高尾行き。
2015-06-27 18:21:46


なか卯、絶対、奈々さん効果で客単価が上がってると思う。普段なら親子丼でも食うかーくらいのところ、どうせなら「うなまぶし」食べようっていう気になってるもん。(^^;
2015-06-27 12:56:58


なか卯のうなまぶし、また食べちゃった。
2015-06-27 12:51:28


RT @HirokiManabe: オバマ大統領が、虐殺があったサウスカロライナで、演説の途中にアメージング・グレースを歌い出した動画。黒人カルチャーにここまで一体化した姿を見せたのは、おそらく初めて。ふっきれた印象です。 https://t.co/5wUPjItepR
2015-06-27 11:03:37


RT @345__chan: なんとー!
音楽の日で、指原の水着コンサートが放送されます!すごい!もともと出演予定にはなかったんですが、急遽放送決定!😭✨
変な公約立てて、よかったー。笑
一位にしてくれたみなさんありがとうございます☺️

#生中継ではない
2015-06-27 08:17:05


土曜の朝は道が空いてていいなあ。
2015-06-27 07:54:58


おはようございます
2015-06-27 07:42:43


これすごいのな。終盤、JILLさんが舞台袖の方に走って行ったとき、客席に雪崩が起きるんだ。いまのライヴではこんなことはまず起きないだろう。→ パーソンズ -DEAR FRIENDS- Version1 https://t.co/2ldZcd9enr
2015-06-27 00:15:34


PERSONZ日本武道館だったのか。
2015-06-27 00:03:09