2015-06-23(Tue)

今日はあちこちでものすごい豪雨になっているようなのに、まったく雨に降られずに帰宅できている。幸運。
2015-06-23 23:59:05


明日、Suicaにチャージしなきゃ
2015-06-23 23:55:50


RT @shikebiao: @onozawahideki @chinanews21 @suisaigagaga @YamayaT 広州鉄路(集団)公司が設置する券売機の中には、従来から、パスポートのICチップを読み取ってくれるものがあると聞いていますが、残念ながら他地域には波…
2015-06-23 23:46:01


カフカの『皇帝の使者』という短編を初めて読んだのは、大学生の頃だったか。折に触れて思い出すなあ。
2015-06-23 23:41:11


「このようにして何千年かが過ぎていく。かりに彼が最後の城門から走り出たとしても─そんなことは決して、決してないであろうが─前方には大いなる帝都がひろがっている。世界の中心にして大いなる塵芥の都である。これを抜け出ることは決してない。しかもとっくに死者になった者の使いなのだ。」
2015-06-23 23:39:31


そして、なんで俺が彼の愚痴を聞かなくちゃいけないんだよ、という愚痴をさらに後輩にぶつける体たらく。一周回って自己嫌悪だ。
2015-06-23 23:04:25


自分ではなく他の人が対決してその結果をその人ではなく相手から愚痴られしかしその人の気持ちはよくわかるし同時に相手の言い分もわからんではないが実際にうまくいってない以上あなたには責任があるだろそもそもあんたは…と言いたいことがありすぎるのをこらえつつチクチク言いたくて云々
2015-06-23 23:00:39


あーもやもやする。
2015-06-23 22:54:46


なんだか、がっかりだなあ。わからない人は、わからないのだ。
2015-06-23 22:38:24


撤退。
2015-06-23 22:37:55


これはサファイア川島、さすがにサイズ感がおかしくないか。これじゃ弾けないだろう。>RT
2015-06-23 01:19:37


RT @toyotamoe: みどりですー!RT @a_ayaka0511: サ、サファイアーー‼︎‼︎ RT @anime_eupho: 8月19日発売の「響け!ユーフォニアムBlu-ray&DVD第3巻ジャケット写真を公開しました!#anime_eupho http://…
2015-06-23 01:17:17