2015-06-24(Wed)

えっこんな時間?
2015-06-24 23:42:42


今は走れってさ。
2015-06-24 20:58:34


微妙。あのホール行ったことないけど、ステージ後ろ的な角度まで出すのでは…? 立見とどっちがいいかって話になるなあ
2015-06-24 12:17:32


おいなんだよ大阪城ホール追加抽選って!
2015-06-24 12:11:30


昨日の滝氏、「ここのフレーズ、コンバスだけだと音量足りないなあ」→ユーフォにもなぞらせよう!と本番直前に決定→急に言われてくみこ吹けない→お前吹けないならもういいから。…っていう、滅茶苦茶なことをしてるんだけど、滝氏にはその自覚あるの? というか、あの業界ではよくあることなの?
2015-06-24 08:42:00


ドキュメント72時間、途中から見てたが、すごい回だったな…
2015-06-24 02:36:37


『シメシ』というドラマ、これは…なんだ? #tbs
2015-06-24 01:31:16


最後の絵、北山の京都コンサートホールだったかな。…いやー、今日も胃の痛いユーフォだった。
2015-06-24 00:56:56


パーカッションいるんだね
2015-06-24 00:46:35


奈良線221系
2015-06-24 00:38:50


おっとユーフォの日だった
2015-06-24 00:37:38