2015-06-22(Mon)

どうでもいいけど、土曜のキンスパの後の打ち上げで、「俺、本業はミノリストなんで」って言ったらやたらウケてたのはなぜだろう
2015-06-22 23:58:27


こんなのが偉そうに取り上げられてるあたり、この国は本当にダメだ、と心から思った。>RT
2015-06-22 23:54:48


無性に食べたくなり揚州商人。これは下手すると中毒になる!
2015-06-22 23:11:41


また磁気定期券を買ってしまった。いつになったらJR東海Suica定期券に対応してくれるのか?
2015-06-22 22:35:41


DJがまさかの南波志帆さんか!!NHKFM聴かなくなって久しいなあ
2015-06-22 22:10:31


NHKFMに奈々さんが出てると聞いて!
2015-06-22 22:09:23


撤退。
2015-06-22 22:08:34


へえ、使徒って2015年の夏至の日に襲来したんだ。
2015-06-22 19:29:40


RT @sociologbook: つぎの戦争は戦争って言わないんだろうな。戦争は平和維持活動、戦場は特定紛争地域、兵站は後方支援、兵士は平和創造支援員とかそういう言い方するんだろうな。戦闘のことを「平和創造プロジェクト」とか。「平和おこし」とか。
2015-06-22 15:53:32


RT @hisanagi_ghost: 使徒、襲来
とうとう、この日がやってきた。
#2015年6月22日 #使徒襲来 http://t.co/N6vXG6yosR
2015-06-22 08:26:32


おはようございます。
2015-06-22 08:01:15


@k_fujisaki いやもう体力ないんで、午後の新幹線で重役出勤するつもりですw
2015-06-22 01:51:04


なんか自分の中で盛り上がってしまったので、来月の奈々さん大阪、行くことにする…!!実はホテルはもう取ってあったw
2015-06-22 01:43:06


なぜか文字化けが…まあいいか
2015-06-22 00:23:51


【日記更新】グエルチーノ展@国立西洋美術館、大アマゾン展@国立科学博物館鳥獣戯画展@東京国立博物館 5/31 http://t.co/U2bSrs74m7
2015-06-22 00:21:48


【日記更新】東宝ミュージカル『レ・ミゼラブル』@帝国劇場5/16 http://t.co/Vgt1LLu4mv
2015-06-22 00:21:32


【日記更新】Minori Chihara Symphonic Concert 2015 ~Reincarnation~ @ NHKホール 5/6 http://t.co/QvUy6FtHaa
2015-06-22 00:21:17


�����ヨ����贋�違��LFJ2015���PASSIONS���! 5/4 http://t.co/GCXHkcng4a
2015-06-22 00:21:05


【日記更新】花澤香菜 live 2015“Blue Avenue”@日本武道館5/3 http://t.co/wpuyt5J9av
2015-06-22 00:20:50


めぐさん、いいこと言うな。「48歳だとしたら後ろを見たら48年分あるから」 #megumi_tbn #tbsradio
2015-06-22 00:17:26


RT @mikakokomatsu: すみぺにちゅっ💋 http://t.co/6qkorM7wVN
2015-06-22 00:07:15


さいたまスーパーアリーナで、なんらかが行われて」 #megumi_tbn #tbsradio
2015-06-22 00:02:12