2015-06-21(Sun)

RT @YUIKAORI_STAFF: キングスーパーライブ2015に参加されたみなさん、お疲れさまでした!!とても熱い2日間でした!ありがとうございました!#yuikaori http://t.co/G4GogvxouZ
2015-06-21 23:35:21


あー、angela、シャングリラやったかー。昨日飲みながら、明日は絶対シャングリラやるだろ、タオル振りたかった…と嘆いたのが的中した。。。
2015-06-21 22:56:02


RT @saiculture: 「休日何してるの?」って聞いたときに「何もしてない」って返されるの、相手が無趣味なんじゃなくて「趣味の共有ができるほどお前を信用してない」って意味だと気づくのに4年かかった。
2015-06-21 19:26:57


RT @Newsweek_JAPAN: 【中国】「土着の記憶を魂に響くリズムで」WeChat(微信)で彗星のように登場した農民詩人、余秀華が反響を呼んだ背景 | 張 競(明治大学教授) | ニューズウィーク日本版 http://t.co/c4y7vf82PY
2015-06-21 12:46:48


速やかに寝る!今日は寝る!
2015-06-21 01:11:11


地元で帰る前にラーメン食べる
2015-06-21 00:11:37


RT @kanatoko0306: まじでセトリありえないんだけどwww
コラボ曲ありえないんだけどwwww
明日も一曲もなんも変えないでください😭
#キンスパ http://t.co/dlCJCAhhDf
2015-06-21 00:00:57