2015-06-20(Sat)

キンスパ定例化しよう、の意見は、うなずけるけど、個人的には、無いと思うな。これだけ集めて歌わせられるのは、一度だろうと思う。
2015-06-20 23:54:58


そして特急ロマンスカー本厚木行き。今日は明らかに飲み過ぎた、というかライヴ後の異様なテンションでピッチ早すぎたw
2015-06-20 23:41:03


@k_fujisaki 最高でした!!
2015-06-20 23:29:44


あーもうめっちゃ楽しかった。最高だった。あれ明日はセトリ変わってくるんじゃないの?ぼくは今日だけなんでまじ残念!
2015-06-20 23:23:49


ふえー。キンスパ終演後に新都心で飲んでから、新宿まで戻ってきた!!
2015-06-20 23:20:41


キンスパ終演!まさかの5h!
2015-06-20 21:06:02


キンスパ休憩タイム。おっホイだなあw
2015-06-20 18:00:41


今年6回目のさいたま新都心駅にやって来ました!
2015-06-20 15:37:35


高崎線前橋行きと湘南新宿快速宇都宮行きが赤羽を同時発車で並走してる…
2015-06-20 15:28:29


奈々装備、マモ装備など目につきますね。ちなみにぼくは私服で参戦。まあ、フェスですからね…
2015-06-20 15:25:44


赤羽駅宇都宮線、すごい混雑!
2015-06-20 15:24:12


急行新宿行き。
2015-06-20 14:11:33


昨日よりは体調もいい。いざ出撃
2015-06-20 14:06:44


RT @kazoo04: Google, 自分が死んだ時(アカウントに一定期間ログインしなかったとき)に、特定の人に遺言メールを送信して指定した自分のデータをダウンロードできるようにしつつ、オプションで3ヶ月後にアカウントに紐付いているデータをすべて削除する機能がある。すごい。…
2015-06-20 12:11:29


RT @Nezshi: じわじわおもしろいので “@lovelovesarah: 泥憲和氏:作
がんばれCさん。徒労感に負けないで。国民がついてるよ!

しかし、この図を見ているだけでもムカムカするヨ怒 http://t.co/PG57FTUiEN
2015-06-20 10:27:20


RT @hatebu: 谷川流涼宮ハルヒの憂鬱』の狂騒とはなんだったのか――2000年 - 飯田一史 log (62 users) http://t.co/zL4pGeRv5x 9件のコメント http://t.co/FMMvmf2N3E
2015-06-20 09:53:30


RT @MUGI1208: #SE今日のダイジェスト

私と派遣先の会話です。元請け>派遣先(A)>二次受け(私)です。

もうおこです。
もうビッグバンテラおこサンシャインヴィーナスバベルキレキレマスターです。 http://t.co/dhDRPqgR09
2015-06-20 00:34:39