2015-06-07(Sun)

KSL、配送じゃなくてセブンイレブン発券なの、忘れるところだった。発券してきた。200レベル。まあそんなもんだろ
2015-06-07 18:23:48


2-0で勝てたけど、長野強いと思ったよ。ひやっとする場面、けっこうあったもんね…実力伯仲してる同士なんだろうなあ。 #zelvia
2015-06-07 18:01:21


いいね!勝ったね! #zelvia
2015-06-07 17:53:32


後半始まった。前半のイハンジェの先制点、えっあれで入ったのまじ?って感じだったね。 #zelvia
2015-06-07 17:03:17


というわけで、野津田競技場FC町田ゼルビアvsAC長野パルセイロに来ています。
2015-06-07 15:55:01


長野のチャント、いい! #zelvia
2015-06-07 15:53:21


RT @a_anzai: 法学部の学生は,今の安保法制の審議や報道をよく見ていてほしいと思います。憲法の授業ではどの先生も説明していると思いますが,「権力は乱用される危険があるもの」であり,「憲法は権力を縛って乱用させないことで国民を守る」のです。今,目の前で起こっていることが…
2015-06-07 02:57:39


【日記更新】LFJ2015“PASSIONS”! 、ブリヂストン美術館 5/2 http://t.co/by9AkQiIqt
2015-06-07 01:10:43