2015-05-18(Mon)

6/6(土)に表参道でオスマン軍楽隊のパレードがあるんだって!! https://t.co/RlhXOJkO1U これは見たい!!
2015-05-18 21:57:01


撤退。雨じゃないか
2015-05-18 19:58:57


RT @randieta: 僅差で万歳をしている人たちは、半分を敵にまわすことに気づいていないんですね。……勉強になります。
2015-05-18 09:12:48


RT @toronei: 左の方の地図が広まるべきだな、右ばっかり広まるのは棄権だわ。印象がまるで違う。 http://t.co/jxDGlsgtGX
2015-05-18 09:05:52


Y区の約1万票差に対して、H区の約1万票差、など、見ていると興味深い。上回った側で色分けしてみると、(A区みたいな例外はあるけど)だいたい、北&都心/南&沿岸、で分かれている傾向が見える。 http://t.co/ub06cD4P11
2015-05-18 03:56:10


昔、『愛と幻想のファシズム』という小説があったねえ…。>RT
2015-05-18 03:11:56


RT @tanutinn: 会見を聞いて、橋下さんは二重行政の解消とかの前に自己実現のために首長をやっていたのかと思いました。政治はテレビ同様「人間橋下徹」の能力や限界を試す場であり、だめなら晴れやかに転身するのみなんだね。弁護士という資格職の強みもあるけど基本は狩猟型。政治家…
2015-05-18 03:11:13


【日記更新】4/17(金)会津若松 http://t.co/J5V2nHTAw4
2015-05-18 01:38:52


めっちゃテンション高いですねめぐさん #megumi_tbn #tbsradio
2015-05-18 00:09:14


めぐさんの毒舌がwww #megumi_tbn #tbsradio
2015-05-18 00:08:04