2015-04-18(Sat)

今日のブラタモリでおなかをかかえて笑っちゃったのは、「それだけ平家がいりゃ源氏に勝ってるはずなんだよ」って発言。その発想はなかったwww
2015-04-18 21:59:47


はっ?! → 穴あけパンチ(2穴パンチ)の使用中止のお願い|お客様への重要なお知らせ|コクヨ http://t.co/nhlwAJMsrp
2015-04-18 21:45:30


タモさんは、あれ、いろいろ知ってるよね。例の難読地名なんかも、絶対知ってたよね。(笑)
2015-04-18 20:25:53


ブラタモリ見てたけど、カメラアングルがあまりいけてない気がする…タモさんたちの視線の先に何があっておーっと驚いているのかが見えない…
2015-04-18 20:24:31


うん。面白かった。人気公演だったようで安いチケットが取れず、A席を奮発した甲斐があった。
2015-04-18 17:55:58


@k_fujisaki ええ、よかったです。フェドセーエフ、好き嫌いの分かれる演奏だったかもしれませんが…(^^;
2015-04-18 17:51:44


フェドセーエフ、オケの歌わせ方が、ものすごく、濃い(?)。でも、意外にさらっと行くところは行くので、やりすぎない。だから演歌にならない。このバランス…。
2015-04-18 17:47:10


フェドセーエフN響、ピアノのソリスト(アンナ・ヴィニツカヤ)はミスタッチも耳についたし、オケともあまり息があってない感じで、微妙だったのではないかな。なんだか聴いててひやひやしたんだよね。。。
2015-04-18 17:41:11


知ってる曲だからといって予断を持ってちゃダメだなあ。
2015-04-18 17:29:59


終演して、代々木八幡駅まで下りてきた。いやー、フェドセーエフすごかった! 名演だったのかどうかはよくわからないけど、強かった。ラフマニノフのピアノコンチェルトも、シェヘラザードも、あんな演奏聴いたことなかったよ。
2015-04-18 17:29:25


@k_fujisaki ベタですがよいプログラムなので期待してます(^^
2015-04-18 14:50:03


というわけでN響定期、今月のCプログラムです。今回はやはり人気公演みたい。もっと空いてるときあるもんね、N響定期って…
2015-04-18 14:49:27


ホワイエのビール500円、ワイン800円。あれ?こんなに高かったっけ?
2015-04-18 14:46:14


代々木公園はアースデイのイヴェントで歩けないレヴェル。どうにかNHKホールにたどり着く
2015-04-18 14:41:16


代々木八幡の商店街、西洋人が多いなあ。滞日外国人の富裕層が富ヶ谷あたりに多いのだろうか
2015-04-18 14:31:11


(私は受験するの諦めてからすでにn年)
2015-04-18 14:25:45


明日情報処理技術者試験のみなさん、がんばってくださいー!
2015-04-18 14:23:41


出かける前、奈々さんとみのりんのチケットが着弾してたけど、内容の確認はできず
2015-04-18 13:45:32


快速急行新宿行き。
2015-04-18 13:39:36


ものすごい春の大旋風。洗濯物やふとんが飛び散ってちゃってるお宅をいくつか見かけました…
2015-04-18 13:11:59


いよいよ来ちゃうか、鳥獣戯画。ぼくも前売り券を買ってある。高山寺でレプリカを見たことはあるのだが…>RT
2015-04-18 01:25:15


英語の"Don't miss it"を、中国語では「不要錯過」と表現するのか。なるほどー。>RT
2015-04-18 01:18:34


RT @ed7210: 本週剛出版的G-Zone有織田かおり結城アイラ採訪的報導, 大家不要錯過。 http://t.co/qXnnOvJo1r
2015-04-18 01:17:11


東宝ェ…>RT
2015-04-18 01:09:23


RT @da__ra: レミゼのスタンプやばい…… http://t.co/kpWQDZuDKc
2015-04-18 01:09:07