2015-04-16(Thu)

この番組のコンセプトがよくわからない
2015-04-16 23:30:02


ベランダー見てる #nhkbsp
2015-04-16 23:23:41


若松市内の安ビジネスホテルに五千円で泊まるか、倍出して温泉大浴場朝食つきにするか、という節操のない選択肢で後者を選んだのだが、正解だった。
2015-04-16 22:30:14


東山温泉のホテルに投宿。大浴場とか、普段はそれほど好きではないけれど、ときどき入りたくなる、しかし混んでるのはイヤ。今日はここ、わりと空いてるみたいで、大浴場でほぼ一人で入浴できちゃって、満足、満足。
2015-04-16 22:28:52


山フグとは? こんにゃくだそうです
2015-04-16 20:09:28


会津若松市にやって来ました。予習なしでの突発旅行。とりあえずうまそうなものを食いたい
2015-04-16 19:34:50


到着した磐越西線の折返し会津若松行きに乗り込むと、「この列車は回送列車ですお客様のご乗車はできません降車完了ドア閉めます」という早口のアナウンスが。だめじゃん。周りの客も動じない。
2015-04-16 17:40:00


再び郡山駅蒸気機関車がいたよ。
2015-04-16 17:34:14


シルバニア施設」とは…>RT
2015-04-16 17:09:59


RT @47news: 学生がシルバニア施設運営 自由が丘の活性化目指す http://t.co/Hm9rmevVNG
2015-04-16 17:09:38


磐越東線、中高生の帰宅ラッシュでホームが黒く埋まっている。そこに観光客も入るわけで。上り小野新町行きが4両、下り郡山行きが3両。というか磐越東線の下り/上りってその向きなんだ。
2015-04-16 17:08:50


滝桜を見てきた。見事に満開! いいときに来た。
2015-04-16 14:46:29


三春駅で降りて、バスは観光客で超満員。
2015-04-16 13:43:44


磐越東線いわき行き、東北線を待って4分延発。キハ110の3両編成だ。
2015-04-16 13:22:18


この前のパリ、海外データローミングで一万円かかってたか…。あまり賢い方法じゃないな。手持ちの端末で何もせずにそのまま使えるのは便利とは言え。
2015-04-16 12:51:35


郡山で降りましたが小一時間乗り換え待ちです。
2015-04-16 12:32:30


ああ、この時季の東北新幹線の、春が急速に戻っていく感じ、ほんとにいいなあ。なんか涙が出る
2015-04-16 12:07:15


空いてる列車の中でビール飲んで、ねむねむ。至福。この感覚、久しぶりかも
2015-04-16 12:00:23


上野駅の新幹線ホーム、金沢行きの『はくたか』、新潟行きの『とき』、盛岡行きの『やまびこ』などなどが数分おきに出て行く、なかなかすごいことになってたねえ。中学生の団体がいくつもいるが北の方の修学旅行シーズンなのかな?
2015-04-16 11:12:31


てことで、『やまびこ135号』仙台行き。前の方に山形行きの『つばさ』がつながっているはず
2015-04-16 11:07:43


なんだこれ…>RT
2015-04-16 10:03:06


RT @caille2006: まったくもう職人ってやつは。。。Tバックだってのはわかってたけどさ… ☞南斗水鳥拳を操る女に襲われたドラギ総裁、気功砲で応戦 : 市況かぶ全力2階建 http://t.co/iO9ay505FU
2015-04-16 10:02:56


一仕事終えてドロン
2015-04-16 10:00:54