2015-04-03(Fri)

FLIPPER'S GUITAR Chime Will Ring: https://t.co/8j4BFykTHK
2015-04-03 23:12:21


帰宅して、クラムチャウダー・シベリア・アタックの音源を聴いてるよ。ぼくのHDDにふつうに今でもあったよ。まあDPZのサイトにもまだ上がってるだろうけれど。当時のアルファブログの名前とか思い出していたよ。
2015-04-03 22:37:56


青函トンネルで列車が発煙したと…。ひやっとするニュース。無事避難できたようでよかった。故障したのは、JR北海道の789系だよね。。。
2015-04-03 21:11:26


歯医者さんに行ってきた。けっこう難工事だった感じ…。しかし、麻酔してもらったはずなんだけど、昔みたいにほっぺたの感覚がなくなったりしないなあ。こんなものだったっけ?
2015-04-03 20:41:24


クラムチャウダー・シベリア・アタック
2015-04-03 15:01:20


『初恋と座間のヒマワリ』が一番印象に残ってる(いまだにタイトルがぱっと出てくるくらい)。ご冥福をお祈りします。
2015-04-03 11:59:47


RT @y_kurihara: え?「ライターの大塚幸代さんが亡くなったとの連絡をもらいました」>訃報です http://t.co/7LfxDP8EHa
2015-04-03 11:58:25


京浜北行、川崎で積み残し
2015-04-03 08:45:09


おはようございます。風が強くて桜が散る散る
2015-04-03 07:38:39