2015-04-02(Thu)

えええええええ
2015-04-02 23:08:59


その構造はずっと前からわかっているのだけれど…。
2015-04-02 08:51:27


RT @toshimu_rar: 僕の中にある「真人間」憧れ、もしくはコンプレックスって、上の世代の価値観を内面化しちゃったにも関わらず自身の現状がそれとズレてることで発生しているのかなーもしかして。>RT
2015-04-02 08:50:56


RT @tokyoseijibu: 高校生の娘は生活保護を受けている親に修学旅行費を頼めず、自らアルバイトし捻出。自治体はこれを不正受給として全額返還を求めた。横浜地裁判決は「処分は慎重さを欠いた」として、処分取り消しを命じました。

 社説 :(TOKYO Web) http…
2015-04-02 08:41:06


今朝は近所の桜も満開という感じ。やはり都心よりも何日か遅れてるんだなあ
2015-04-02 08:09:07


RT @zerojirou: 「茹で上げスパゲッティ五右衛門」って店名、本人が見たらブチ切れそうだな。「バーベキューハウス ジャンヌ・ダルク」って名前つけるようなもんだろ。
2015-04-02 01:26:27