2015-03-29(Sun)

いやいやいやいやいやまっさかー #smile_gang #joqr
2015-03-29 23:49:17


いやいやいやいや #smile_gang #joqr
2015-03-29 23:46:42


ダウントンアビーシーズン3の1話やっと見始めた。お父さんが可哀想になってきた上に、新キャラ登場…!
2015-03-29 22:51:07


クロスアンジュ最終話。最後までひどいアニメだった…。面白かったのは確かだけど、品のなさをわざとらしく狙いすぎていて、「あ、そう…」って萎える。一番いいキャラはサリアでしたねー
2015-03-29 22:01:15


@k_fujisaki 実は…^^;(なんちゃって
2015-03-29 21:02:19


ディジタルカメラの互換バッテリー×2を購入。まず満充電+完全放電を数回繰り返すのがよいらしい。とりあえず片方を充電中
2015-03-29 21:01:28


@k_fujisaki 小倉城ですね。立派ですねえ
2015-03-29 21:00:04


でもたぶん端のほう
2015-03-29 19:59:15


ざーさん武道館発券したらアリーナ出ちゃいました
2015-03-29 19:57:29


茅原実里さん、「Reincarnation」ヴァージョンの『境界の彼方』、みのりんの歌が一か所、裏返るというかかすれるところがある。普通に考えたらNGテイクだけど、あえてこれを採用したレコーディングスタッフとみのりん、よかったと思うよ。だって、変な話、あそこが一番いいもの!!
2015-03-29 18:55:11


RT @momoselves: 【泣ける盛岡駅
朝、駅にいったらこのホワイトボードが。
感動して思わずパシャリ。

頑張れ卒業生!
そして大人になって帰っておいで♪

駅員さんにTwitter転載の話をしたら、
こころよく了承してくれました
(o^^o) http://t.c
2015-03-29 18:48:19


東京は桜が見頃、と言われているが、実家近くはまだまだな感じなのであまりぴんとこない。
2015-03-29 18:30:56


RT @tanutinn: 機長がトイレに立った数分後、操縦室のドアを強くノックする音と「お願いだから開けてくれ」という機長の声。このあたりから乗客がなにやら叫び始める。機長は機内備え付けの斧でドアを打ち破ろうとするがかなわず。「このクソ扉を開けろ!」の叫び。10:40、乗客の…
2015-03-29 14:33:06


RT @tanutinn: 機長「お願いだから開けてくれ。このクソ扉を開けろ!」。墜落事故で独自情報を連発するドイツの大衆紙ビルトが、29日付でボイスレコーダーの記録の一部を報じました。機長はバルセロナでトイレに行く時間がなかったことを副操縦士に説明、着陸時の段取りを頼んで10…
2015-03-29 14:33:04


気づけば買えなくなっていた4月のN響定期Cプロ
2015-03-29 03:47:06


すごいなこのサイト。ターゲット層が明確。→ 高速バス・夜行バスの旅行・観光メディア [バスとりっぷ] http://t.co/3xJJNbn4Lw
2015-03-29 01:53:11


体調悪くて一日中寝ていた日
2015-03-29 00:56:37