2015-03-28(Sat)

RT @shinkaimakoto: その通りなんです…。 @los_endos_: 岩井俊二監督の『花とアリス』(2004年)冒頭のシーンは両毛線岩舟駅で撮影されている。新海誠監督の『秒速5センチメートル』(2007年)第1話「桜花抄」の舞台も岩舟駅。略 新海監督から岩井監督…
2015-03-28 19:02:32


歯医者に行かなければならなくなる事案が金曜の夜に発生するのは厳しいものがある
2015-03-28 03:53:16


うーんわからん。どうも年金保険料の標準報酬月額が不当に高いような気がしてならない。算出方法にぼくの知らない部分がまだあるのだと思うのだけど…。まああれは高い分にはいいと言えばいいのだけど…(低いと問題) などと「ねんきん定期便」を見て悩んでいたが、そろそろ寝ないと
2015-03-28 03:19:09


@mirohoshi ちなみに貯蓄が35%だそうです…うーむ
2015-03-28 00:53:12


@k_fujisaki ぼくの勤務先は、なかなか難しいと思います(笑)
2015-03-28 00:30:57


ちなみに、「家計の理想的な割合」によると、趣味・娯楽費は収入の5%だそうだ。
2015-03-28 00:28:51


今年に入ってすでに収入の三分の一を娯楽に使っているという始末
2015-03-28 00:23:02