2015-03-30(Mon)

長女が「ずる」をしてマシューはしないところが、あーあ、って感じ(ダウントンアビーシーズン3 1話
2015-03-30 23:40:40


「バスと違って、次々来るわけじゃありません」(ダウントンアビーシーズン3 1話
2015-03-30 23:37:47


「見上げるごと増える、薄紅色の」、、、ってね
2015-03-30 22:58:14


桜の帝国 http://t.co/Gjp8AuOrmr
2015-03-30 22:56:31


2巻は興味深いね。音楽をコンクールで評価することって何なんだよ、っていう問題意識が見えかくれしてるところが。それについていろんな人がいろんな意見を述べるのも、面白い。まあそうなんだよね、と思わされる
2015-03-30 21:33:23


アニメ放映開始を控えて(?)、『響け!ユーフォニアム』を読んでるんだけど、…高校の音楽系部活とは言え、自分が高校の頃にやっていた某クラブとはまったく違う環境が描かれているので、驚くやら、感心するやら、呆れるやら、憤るやら。
2015-03-30 20:58:07


歯医者さんに行ってから帰ろうとしたら京浜が人身の乱ということで山手線で新宿に向かっている
2015-03-30 20:06:56


なるほど満開。なんだか嘘っぽいな。 http://t.co/aTbsz1bzpq
2015-03-30 18:52:21


通勤ラッシュと春休み行楽ラッシュが重なってる気がする
2015-03-30 08:09:14


京浜北行鶴見で人身?
2015-03-30 07:25:31


おはようございます。
2015-03-30 07:20:24


RT @hatebu: OSI参照モデルの思い出 - Still Life (54 users) http://t.co/Z4YshObpAJ 26件のコメント http://t.co/0nDCPuPP8Q http://t.co/Qwplpq7U0p
2015-03-30 01:56:21


まじかー!! 岡崎京子展、気にはなってて、行くなら今日しかないと思いつつ体調悪くて行けなかったんだ。なんてことをしてくれたんだーーー!!!>RT
2015-03-30 00:59:22


RT @hatebu: 小沢健二ライブ 岡崎京子展 戦場のガールズ・ライフ - TAKUYAONLINE (62 users) http://t.co/TqobAm0IMU 18件のコメント http://t.co/3EHURWlBm2
2015-03-30 00:58:21


「履歴書のこと今エントリーシートって言うの?いいじゃん履歴書で。エントリープラグみたい」めぐさんwww #megumi_tbn #tbsradio
2015-03-30 00:20:49