2015-03-27(Fri)

@k_fujisaki そうじゃないんです!(^^
2015-03-27 23:57:08


たしかに。どうなるかは気になってる。>RT
2015-03-27 23:53:05


RT @akifumitada: 【Reincarnation】私自身の裏テーマ「5/6のNHKホールでは是非サイリウムを振って欲しい!」です♡オーケストラと言っても畏まらずいつものみのりんコンサートとして楽しいでほしい想いを込めて編曲しました♫ぼくは指揮棒がサイリウムのつもり…
2015-03-27 23:51:30


あの図形パターンみたいなやつは「カメレオンコード」というのか…知らなかった…。→町田市立図書館の次世代図書館情報システムを構築 | NTTデータ: http://t.co/MI94RMGdJg
2015-03-27 23:13:40


あわあわする感じがかわいい #NHK
2015-03-27 22:10:18


この人、絶対ファン多いと思うんだ! #NHK
2015-03-27 22:04:51


ブラタモリ!! #NHK
2015-03-27 22:00:56


みのりんのシンフォニックアルバム「Reincarnation」聴いてる。『境界の彼方』、とくにオーケストラアレンジに期待してた曲だったけど、よい方に期待を裏切る、思いっきり振り切ったアレンジだなあ。まさかの、あれか、ダブルベースドラムか!
2015-03-27 20:40:55


撤退。
2015-03-27 20:20:50


RT @sayu_caravan: 幹部のおじさんたちとランチを一緒したら、大塚家具の騒動は最終的に娘が勝つんだけど実はそれは父の思惑通りで、本当は今後の娘のために娘の敵対派閥を引き連れて父が辞めるという大エンターテイメントドラマなんだ親父かっこいい!!ってことになってなにこい…
2015-03-27 20:01:35


そんなセカイ、いやだwww >RT
2015-03-27 18:33:40


RT @yubais: IT化ってのは、もっとこう、Amazonで消耗品買ったら購入履歴が大学事務に行って研究費から落とされるとか、学会で Ingress やったら出張証明になるとか、そういうのを指すんだと思うんですよ、僕は
2015-03-27 18:33:15


RT @tanutinn: 墜落事故(いまや事件)の急展開を受け親会社ルフトハンザ航空が会見。①副操縦士の行動を知っておののいた②当社にとって史上最悪の出来事③副操縦士はすべての心理テストに合格ずみ④当社の操縦士は世界最優秀で彼らへの信頼は不変……LHといえば、妙な愛想より機材…
2015-03-27 08:24:55


それに近いことは、実際、あるから、笑えないよなあ…。さすがに本番ではありませんが(^^; >RT
2015-03-27 01:08:23


RT @MUGI1208: ミク「うわあぁぁぁぁ!(><)」
#みくちゃ http://t.co/fxnH67nFbR
2015-03-27 01:07:48


ウォークマンで、通学がほぼ74分テープだったのを覚えてる。高校入学のときに秋葉原の電気街で買ってもらった、ソニーの15年ウォークマン。青くてかっこいい機械だったなあ。。。
2015-03-27 01:05:43


@hamulabo ぼくは世代的にはLPではないですけど、カセットテープのウォークマン世代だったので、その感覚、わかります(^^;
2015-03-27 00:59:01


まあ、そのへんで初期とか言うなっていう意見もわかるけど
2015-03-27 00:49:39


やっぱりKalafinaは初期が好き。Kyrieとかadoreとか。最近のKalafinaは少し感じが違ってきたよね。わるくはないんだけど
2015-03-27 00:48:06


「Kyrie 追憶の木霊するその庭に 光を歌う鳥たちと あなたの影が眠る Kyrie eleison」
2015-03-27 00:35:09


YouTubeからは削除されたがyoukuに残っている。 『Kyrie』 http://t.co/AXN3qJ0bMv
2015-03-27 00:29:09


この村上さんの回答も、ある意味ですごいと思った。 → 母親への感謝と憎しみ - 村上さんのところ村上春樹 期間限定公式サイト http://t.co/c3Y59deKhK
2015-03-27 00:13:12