2015-03-16(Mon)

ドヴォルザークは通勤してたの?>RT
2015-03-16 19:58:23


RT @musique_bot: 【オタク】ある日、ドヴォルザークが通勤の際に乗る機関車の音に異変を感じ、点検するよう車掌に求め、点検してもらったところ、機関車の中に本当に異常が見つかった。
2015-03-16 19:58:05


無印良品が一割引になってる!こういうときに大きいものを買うのがいいのだけど、とくにいま買いたいもの無し。。。
2015-03-16 19:48:23


こっちも、部分的によくわかんないけど、文章のテンションは高い。→ https://t.co/qGUS5DxJA3
2015-03-16 18:39:42


なるほど、なんだかすごい文章だ → http://t.co/OjC1oPz481
2015-03-16 18:35:24


春闘だそうだ。
2015-03-16 18:17:32


えー厳島神社?!
2015-03-16 12:20:09


横浜線が見事な不等間隔ダイヤになっていて笑ってしまう
2015-03-16 08:47:42


@yukiya_P いやー、乗るしかないビッグウェーブ、って感じで…
2015-03-16 08:11:07


おはようございます。
2015-03-16 08:03:44


昨年のテアトロンに続き、面白会場をぶちこんでくるこの感じ(^^;>RT
2015-03-16 01:15:44


RT @t_shizuhara: 水樹奈々ツアーの静岡会場、エコパアリーナの最寄駅は掛川の隣の愛野ですが、駅から会場への唯一の交通手段がこれです。 http://t.co/Jpeu2IxUsW
2015-03-16 01:12:17


@k_fujisaki まだ間に合います、旅程組み直しましょう(^^
2015-03-16 00:43:12


@k_fujisaki あそこはよいホールのようですからねえ。京都観光を兼ねて行きたいものです。
2015-03-16 00:33:05


1か所遠征先を選べるなら、大津一択だな。でもその場合は月曜日に休みを取らないと。
2015-03-16 00:29:09


8月のスケジュールがすごいな。これに加えてアニサマじゃん。奈々さん、もうあんまり攻めなくてもいいのよ…?
2015-03-16 00:15:31


RT @NM_NANAPARTY: 【NANA PARTY更新】2015年夏の全国ライブツアー『NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015』の日程が決定しました。http://t.co/VkbyPchwRe
2015-03-16 00:07:35


会場的に行きたいのは大津のびわ湖ホールかな…
2015-03-16 00:07:30


仙台はゼビオアリーナ、長町だから便利そう
2015-03-16 00:06:24


待て待て、静岡って静岡市内じゃなくてエコパアリーナ掛川の先じゃん!
2015-03-16 00:04:52


奈々さん夏のライヴツアー、松山、大阪、大阪、静岡、仙台、仙台、北九州、名古屋、名古屋、周南、大津、鳥取、徳島、西武、だそうです。首都圏勢は遠征必須ですね…。
2015-03-16 00:00:54