2015-03-17(Tue)

地震だね
2015-03-17 23:49:24


帰ってから一時間半くらいダラダラしてしまった
2015-03-17 22:29:34


思えばあのときは自分もリーダもまわりもギリギリであった…
2015-03-17 21:24:32


あんたがリーダだから報告してるんだ、なのにその言い方は何だ、と逆ギレしたことはある。(まあもうちょっと穏やかな話し方はしたが、文字にすると「あなたがリーダだから報告してるんですよ」とは実際に言った)
2015-03-17 21:23:19


RT @ha_nten: 報(報告したら何やってんだと怒られる)連(連絡したらいちいちうるさいと怒られる)相(相談したら自分で考えろと怒られる)
2015-03-17 21:21:13


地元で一杯飲んでから帰る。明日から休暇を取ります。自分へのご褒美()
2015-03-17 20:38:19


ドロシーって戦前に多かった名前なんだ。ビッグオーの世界を連想するわけですがなんとなく納得。>RT
2015-03-17 19:56:06


RT @hatebu: これは面白い!アメリカにおける女の子の名前ランキングを、1880年から2013年まで比較してみた (50 users) http://t.co/csNWQNB67m 6件のコメント http://t.co/xmqj24RUxJ
2015-03-17 19:55:27


RT @tomt_0262: 完全に上半期2015年面白アイドル現場画像大賞ノミネート http://t.co/mIQoz1T1ep
2015-03-17 19:48:24


撤退。
2015-03-17 18:28:54


東京の空は春霞だね
2015-03-17 09:35:00


おはようございます。今日はマフラーのいらない暖かさ。
2015-03-17 08:44:49


まあ、らくじゃないけどね…
2015-03-17 01:09:54


一連のポストを読んだけど…、単体のコーディングをするのも、ある程度の機能群の設計をするのも、テストルートを組むのも、外部設計や要件定義をするのも、工数管理や案件管理をするのも、それぞれの持ち場での「問題解決」だと思うなあ。ぼくは出身は文系だけど、面白さを感じることはあるよ。>RT
2015-03-17 01:05:34


RT @yontengoP: ところがいざIT業界に入ると、まず新人がやらされるのはプログラムなどは触れず、ひたすら文書作成やら他の人のプログラムの確認作業ばかり。少し偉くなっても上から配られる設計書通りにプログラムを組むばかり。
あの楽しい「問題解決」の作業は全く訪れない。
2015-03-17 01:00:18


目からうろこ!!>RT
2015-03-17 00:25:53


RT @MUGI1208: IT業界の中での「普通だね」は、褒め言葉だと思っています.+:。(´ω`*)゜.+:。
2015-03-17 00:25:45


この方は、年々、お母様に似てくるね。>RT
2015-03-17 00:10:07


RT @natalie_mu: 坂本美雨、妊娠5カ月を報告「4人暮らしを楽しんでいます」 http://t.co/TLkPC8RHV5 http://t.co/MMAlv1mlIN
2015-03-17 00:09:44


@k_fujisaki それは聴いたことがあります。でも、「通勤?」と(笑)
2015-03-17 00:00:45